06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2014.05.19 *Mon*

終わった!!! けど…!?

BS中の建物ステッチ
のんびりステッチだったので…
目標だったGWを過ぎちゃったけど
5枚目チャート 終わりました(*^^*)

けど…
やっぱり、右側に残ったあまり部分が
ど~しても 気に入らない!!
って、ことで…
結局、ステッチしなかった建物を
足してますw

さて、仕上がるのいつ?
また、のんびりステッチしてるので・・いつになりますかな? f(^^;
まぁ~そんなに大きくはないので・・
時間はかからないはず。。ボソリ
この建物シリーズ‥気に入っちゃった
けど、ほかのチャートを持ってない><;;;;
(1枚はあるけど・・建物の大きさ?高さ?がちょっと違う。)
どっかに ほかのチャートないかな~?

neko0601002.gif

昨日は…朝から上の子らのアパートへ予告なし突撃訪問w
まぁ~一応…朝行く前に
次男に LINEで『これから行くよ~』って送ったけど‥返事なしΣ(-∀-;)
途中電話もしたけど・・出ない。。
それでも突撃しちゃう親w
兄弟仲良く…爆睡してましたw (~O~;)
鍵はしてあったけど・・内鍵がきちんとされておらず
スルリ~と抜けて侵入成功w
そして、私たちを見るなり…
はぁ?何!?って言わんばかりの目 (当然の反応w)
でも出掛けるつもりだったのだが 2人して起きれず寝坊したらしいw
それにしても…相変わらず、ゴミだらけの部屋
いつになったら…片付くのか?
昨日は 私より旦那の方がてを出してたw
と言うのも…
長男は私の顔を見るなり
慌てて掃除機を手にしたからw
なので昨日は 
放置された長男の作業着を
洗濯機に放り込んだだけw
(あと、ちゃんと干しましたよ。もう一回転分の洗濯物は予約してw)
そのあとは…2人で秋葉原へ出掛けていきましたよ!!
1年くらい前は 大喧嘩で手もつけられなかったのに
今は兄弟仲良く…秋葉原っすよ

私と旦那と三男は 買い物へ

三男の部活の道具を購入
上の子らがテニス部だったので
同じのをしてくれたら~って思っていたけど
卓球部に入るとのことで…ラケット購入
まぁ~運動部に入ったし
ちゃんと続けてくれればいいですよ
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです
うわ~すごいステッチ\(◎o◎)/!
素敵~~~❤
これから額に入れて飾るのかな?
ほんとに素敵です
by はる #-
2014/05/19(月) 16:46 [Edit
>はるさん
おぉ~(* ̄∇ ̄)ノ
てへへっ。。
ここのステッチ部分・・パッチのお店なんですよ~
額装したいけど・・転勤族には“額”というのが、かなり厄介でね~
幅が20㎝ 長さが1mになるんで・・特注になっちゃうからな~
(額もいいお値段だし。。(¬¬;;;ボソリ)
額を買うお金あれば・・別のところに使いたいww
それに罪庫の布たっぷりあるので
裏布つけて・・タペ風にして普通に壁に飾るか
テーブルの敷物になっちゃうと思うw Σ(´□`;)

そっちはいい季節になって・・
りくくん海くん、孫ちゃんたちと公園へ行くのが楽しいんじゃないですか?
夏だけそっちに避暑に行きたいと・・毎年思うww( 〃▽〃)
by みゅー #jQTfdwCM
2014/05/20(火) 06:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ