11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2014.05.15 *Thu*

ハイテンションで…お疲れです(~O~;)

タイトル通り…ダウン寸前w

週末は…三男の中学で体育祭があり
役員なので、朝からテンション高くして
お弁当(三男のだけですが…w)を作り
子供とほぼ同時に…学校へ行き 役員お仕事…
風があって時おり風が吹き 土ぼこりが舞い
日差しもあって…紫外線たっぷりの体育祭w
(前日に除草作業があって もうキツいのなんの!!)
でも、朝からラストまで運動会、体育祭に居たのは
三人の子供居て 実は…はじめてw
(いつも 子供の出番頃行って・・さっさと帰る親ですw)
この日は 旦那の休みの日で助かったw f(^^;

三男の出場種目は少なかったけれど…
一生懸命頑張って…
学年一位 色分け組は二位と、スゴい健闘です

日曜は・・旦那と買い物がてら~ドライブw
行く先も決めず ぶらぶら~といつものことですが・・
突然多摩川を渡って・・羽田空港へ行こう~♪って・・
いや・・金曜なら行きたいと思ったけど
日曜に行っても・・目的の方居ませんからw
わかる方には わかる話 f^^;
でも一般道から空港へ行ったのは初めてで・・
ただただ、怪しく・・ぐるぐる回って
なぜか・・国際線ってどんな?って感じで通り過ぎただけww

月曜は振休ですが…私は小学校の役員の最後の仕事
PTA総会に出席
前日の母の日では 子供から何も届きませんでしたが…w
正副委員長は…お礼の品と小さな花束を頂きました!!
hana.jpg


13日からは・・ジュンスのバラコン♪
雨降る中・・限定品欲しさに行ってみました
・・が、肩こり腰痛の痛みがあって 雨も降ってて 行くか迷ったんですが・・
気持ちが行く気になって・・行ってみたら すでに行列Σ( ̄□ ̄;
私が行ったのは10時ごろだったのですが・・
聞いた話だと・・先頭は5時から並んでると!!!
私には無理。。。ボソリ
12時販売開始時点で 私の後ろにはさらに列が伸びていた
それでも私が居た辺は 前のほうだと思うけれど・・
それより前には いったいどのくらいの人がいたのだろう?
販売開始30分ほどで・・日傘が売り切れ!!
狙っていたキーホルダー
周りの人とも・・売り切れるんじゃないかと 祈りながら並んでました
・・が、次のグループで グッツ売り場に入れる。。。と待っていたら
『キーホルダー 本日分 売り切れーーー!!!』の無情な叫び
周りの人も一斉に『えっーーーー!!!』のため息
販売開始1時間で・・SOLD OUT  ○| ̄|_
fc2_2014-05-15_10-14-34-691.jpg fc2_2014-05-15_10-15-06-389.jpg
せっかく並んだし・・目的のモノ買えませんでしたが・・
記念にと・・ハンカチ買いました
今朝も行こうかと思ったのですが・・
体調がよくなくって 諦めました・・が、
いつも見に行くblogで楽天販売のリンク見つけて・・ポチりました
(売り場で買うよりは若干高いですが 実際交通費をかけていくよりは 楽天のほうが安かったw)
帰りは・・新大久保へw
fc2_2014-05-15_10-15-43-429.jpg
お昼も食べず・・あちこち歩き回って帰ってきましたが・・
あとで、ジュンスパパさん居たとか・・
どっかですれ違っていたかも~(全然気がつかなかったw)

200904250026477d1_20090512151213.gif

昨日 水曜日は・・旦那がお休み
三男が登校後 朝から2人で遠出w
環八を通り 練馬に向かって・・関越道を北上w
ここへ行ってきました
fc2_2014-05-15_11-18-45-964.jpg

こんにゃく工場を見学すれば・・(工場見学も無料)
レストランで こんにゃく料理が無料で食べ放題w
二人で2度ほどおかわりして たくさん食べてきましたが・・
『しばらく・・こんにゃくは いらん』・・と、旦那w
はい、正直・・食べ飽きます A^^;

せっかく近くまで来たので・・ということで
世界遺産に認定されたばかりの・・富岡製糸場
2014-05-15-09-50-00_deco[1]
現在所有する片倉は 実は地元企業なので名前は知ってたw

帰りは 花園フォレストへ

‥が、花園へ向かう途中の高速でのこと
関越道は3車線あるので いつも真ん中の車線を走っています
追い越し車線から1台のトラックが追い越してきて
目の前で真ん中の車線変更して ほんの5秒くらいたった時のこと・・
ボン!!!
トラックの前輪リアのタイヤがバースト!!
タイヤの破片があちらこちらに散乱
目の前で起きたことに びっくり!!! Σ(@@
幸い周りには車がおらず 車間もあって事故にはなりませんでしたが・・
(小さなタイヤのかけらは 避けれなかったけど・・)
数秒バーストが早かったら・・うちの車の隣でバーストしてたかも~ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そう思うと・・あ~怖い!!!
昨日の運転が旦那でよかったとも思ったΣ(゜Д゜)
でも昨日は バーストして路肩に止まる車を何台も見たし
あちこちに・・タイヤの破片が落ちてた
タイヤの空気不足(入れすぎ)が原因なんだって・・
特にこの時期は・・スタットレスからノーマルに戻して
空気圧の確認を忘れてることが多いので・・注意だそうです!
こまめにチェックするのが一番なのですが。。。

花園フォレストでは・・アウトレットのお菓子を購入
fc2_2014-05-15_11-19-21-197.jpg
アウトレット日を確認せずに行ったのですが・・
たまたま今月の販売日が昨日で・・ラッキーでした( ^ー゜)b

ローズガーデンでは たくさんの種類のバラを見ました
rose.jpg
バラのシーズンはこれからです。

昨日は肩こり腰痛に加え
朝から頭痛で・・お出かけ気分じゃなかった
でも、気分転換にもなったし・・
おやつも いっぱい買えたし・・・良しとしようw

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ