05
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
31
<< >>


2014.05.07 *Wed*

ガーン…!Σ( ̄□ ̄;)

GW後半を実家で過ごしました。
でもいつもと同じで…
三男に振り回されっぱなしだったw
それでも…ラッキーだったのは
一切食事の用意をしなくてすんだことw
実父から おかずはお総菜で済ませ令が出たから\(^o^)/
昼食は 出掛けついでに外で済ませて
それも実父が支払ってくれたので 出費なしw
いや~ありがたや( 〃▽〃)
お天気もよくて…
北アルプスはキレイでした

三男と回った中古ショップ
三男の目的は カード
私はCD…w
んでやっと見つけた…ずん様のCD

いや~カッコいいというか、キレイw


実兄に頼んであったPCも
OS入れ替えて さくさく動くようになり
外HDDに移したドキュメントファイル戻せば~
今まで通り…のはず!!
……………が、今回は違った(((((((・・;)
いつもバックアップしてOSを入れ替えてくれるのに
今回はしてないって…!Σ( ̄□ ̄;)
聞いたら…
お前がバックアップして送った…って言ったから、と
確かにバックアップ取るって言ったよ!!
私がしたのは・・ファイル系とシステムのバックアップを取っただけ
でも、そっちも一応バックアップとってから作業するって、言ったよね?
面倒だったからしなかった・・と、(T_T)
まぁ…消えたら困るファイル系は
外HDDに移したから 大丈夫だったけど…
使っていたブラウザのブックマーク…全部消えたΣ(T▽T;)
まぁ殆どがとりあえずマークつけたモノなので
いいんですが… いいんだよ(´д`|||)
でも最近つけたマークほとんどは
徘徊してたんだよ
んで、アドわからないし…
また一から探さなきゃいけない(ノ_<。)
ノートPCには残してなくてさ…
あぁ…ショック
はい、これから地道にぐっぐって探していきますよ(´д`|||)

line22.gif

ユチョンの3days 終わっちゃいましたね
ん…やっぱ字幕がないのはきつかったですが
それでもリアルタイムに観ることができたのは
すごくよかった…(*^^*)
ラスト2話っという30日
雨風のひどい日…旦那からお迎えコール
それも始まる15分前!?
いつも利用する駅じゃなくて 別の駅に迎え来いと…Σ(・・;)
その駅…車を横付け出来るスペースない駅
近くで待機して…拾ったのですが
結局 前半は見逃した゜゜(´O`)°゜
翌日…ネットで上がったのをこっそり見てw
最終話に繋げられたのですが 全く‥いい迷惑です<(`^´)>

そして次は…ジェジュンのトライアングル
が…観れない!!
焦って色々してみたのですがが映像が上がってこない!!
デスクPCのメディアプレイヤー
設定を触ってたら 急に観れるようになって
おぉ~ラッキーって思ったのですが
画像がすごく悪い(TT)
ノートPCじゃないと…夜はダメなんだよ~
って、始まってからも…四苦八苦しましたが…繋がらず…
仕方なく…デスクPCで観てたら
旦那から終了…寝る!って…(TT)
昨日も試しましたが…
1話観れたデスクPCも見れず…
なぜ…?
SBSさんのように
ストレスなく観れたら…って思ちゃいます
MBCさん HPで日本ファン向けにしたなら
放送画像も 登録なしで観れるようの検討してくれ…
夜見れないので・・仕方なく
削除される前に 上がってる動画を見て
でもやっぱ、字幕がないので 内容はちんぷんかんぷんw
まぁ~どっかに上がっているだろう‥あらすじを見ればよしw

line22.gif

さて、話はGWに戻して…w
実父が旦那にとお土産に
ワインを買ってくれました(*^^*)

サイズ1.5L
飲みがいがあるサイズだわ~w
そして自分には…

お餅系ばかりだ~w

5日には 自宅へとお戻ってきたのですが・・
渋滞を少しでも避けようと・・
朝食を食べて すぐに車に荷物を入れ
8時半には出発
時折・・渋滞はあったのですが
お昼を回った1時過ぎには 自宅付近に・・
遅めのお昼を兼ねてスーパーに寄り
食料をちょこっと買って自宅へ
ちょーー重い PCを自宅へと運び
セッテティングまで・・一気にやって
我ながら・・どっと疲れた。。
1日早く帰ってこれたので・・体は休めたけど
気になって渋滞情報を見てたら・・
お昼頃は案の定・・渋滞していたけど
でも夕方には・・思った以上の渋滞になってない Σ( ̄△ ̄;;;どゆこと?
5日の日・・
私が通った後は かなり夜遅くまで渋滞が続いていたので・・
1日余裕をもって帰った人が多かったってことなのかしら?
それでも今回帰りは トイレのみで休憩を取らず
ぶっ通しで4時間以上 運転したので
さすがに疲れました。。
次回はやっぱ旦那を連れて行くに限るw(運転手としてw)
スポンサーサイト

COMMENT

信玄餅好き~
みゅー☆彡さん、アンニョン

実家に帰ってらっしゃたんですね~
楽しそうで
そして、お疲れさまでした

パソコンも無事回復したのですね~
よかったですね
頼りにできる人がいていいですね~
羨ましい・・・

信玄もち大好きです~
作っている工場にいって
買ったこともあります

TRIANGLE字幕付は、見ないですね~
中国語の字幕付はあがって来るんですけどね~

いつも、まず翻訳を読んでから
動画を見ています
結構、よくわかって面白いですよ~

ユチョンのドラマが終わって
ユチョンが見れないからさびしい~

ユチョンの歌が聞きたいです~

早くコンサートしてほしいですね
by かめ #-
2014/05/08(木) 13:12 [Edit
>かめさん あんにょん(*^^*)ノ

行くつもりはなかったんですが・・
実家のプログラマーが
暇なGWなら~OS入れ替えできるよ~‥の甘い言葉に
行くことになっちゃったんです^^;
運転自体は好きなんだけどね~
渋滞さえなければ Σ( ̄△ ̄;;;
連休の渋滞は避けられないですが・・

TRIANGLEはリアル視聴は どうもダメみたいなので・・
アップ動画を字幕なしで・・
なんとな~くあらすじを見て
あとは・・勝手に妄想してww

3daysも終わっちゃって・・ちょっと寂しいですね
韓国ペン向けの バースディファンミが羨ましいΣ(゜□゜;;
日本でファンミしても・・たぶん金欠で行けませんが・・(T_T)
ユチョンの歌・・聞きたいですね
個人でアルバム出してくれないかな~

OS入れ替えたら・・
案の定。。というか当然というか・・itunes真っ白でww
ただ今、歌入れ作業を必死にしてますw
とりあえず・・東方神起とJYJだけ突っ込んで
プレイリスト作り作業しながら・・
いま、いっぱい聞いてます
行方不明の曲ばっかりで・・大変です f^^;;;


ずん様も 本日来日して‥シアコンも間近
ライブには行けないけど
限定グッツ(キーホルダー)がほしい~! (≧▽≦)
by みゅー #jQTfdwCM
2014/05/09(金) 21:11 [Edit
お初信玄餅
この信玄餅のパッケージ、お初。
いつもと同じ、お餅が入っているの?
私も、信玄餅大好きです。

長距離運転、お疲れ様でした。
その疲れもとれないまま、運動会。
もう、疲れはとれた?
おうちも、進んでいるようだし、今度見せてもらうの楽しみにしてるね。
ちなみに、私は、おうちお休み中。
やっぱり、BSで、テンションが下がっちゃうんです。
でも、カラフルな部分で、テンション上がる。
難しい図案です。
by nonnon #-
2014/05/13(火) 23:42 [Edit
>nonnonさん
これね~2個入りなの
たぶん一般的に見かけるのは・・6個入りかな?
信玄餅を食べるの私だけなので・・このサイズがぴったり(^^)v

長距離運転は 確かに疲れるけど・・嫌いじゃないw
でもさすがに、体育祭が続いたので疲れてます(^^;
今週は疲れが取れないまま(肩こりMAX)で
遊びまくって・・ステッチ放置中w
わたしも今、最後!?のBS中ですょ
これだけやってきたので・・今は慣れちゃったw
今は終わるのがちょっと寂しいww
by みゅー #jQTfdwCM
2014/05/14(水) 07:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ