09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2014.04.08 *Tue*

入学式…

昨日、三男の入学式でした

私が週末から体調を崩してしまい
写真が全然撮れず…
また、大切な門出を
三男に心配を掛けてしまった

そんな中…PTAの役員決め
負が重なって…じゃんけんにも勝てず
役員になってしまうという事態に…Σ(-∀-;)
やっと終わったのに…またやるんかい…
まぁ~色々心配な三男なので
担任に話が気楽にできる環境が
あってもいいかな~って思ったし
まぁ~この1年すれば終わるし 気楽だ!!
そう思うことに…w

ただ、今回の体調不良・・
体力的なモノが落ちていないのだが・・
食事が殆ど取れず・・
それでも・・薬を飲むのに少しでも摂ろうと努力するが
すぐに下ってしまい・・トイレ通いが酷い;
胃酸が多く出てしまっているのか!? みぞおち辺りは痛いし;
でもこの数日間で 3kgダイエットできてるw
(ここ数か月なかなか落ちなかった体重が・・w)
まぁ~もともと太ってるので・・
見た目は まったく変わらないけどΣ(-∀-;)

家族がそれぞれ・・始動した
さて私も・・何かしなくちゃ~( ^ー゜)b
スポンサーサイト

COMMENT

大丈夫?
みゅー☆彡さん、アンニョン

三男君、ご入学おめでとうございます

それにしても、体調悪そうね~
寝込まないといけないほど食べられないなんて
代わってあげたいくらい・・・
体力は落ちてないの?

相当、疲れがたまっていたんじゃない?
無理しないほうがいいですよ~

役員は大変だけど
学校とつながりができるからいいね

かめも転勤族だったから良く役員したよ~
友達もできるし楽しかった

でもしんどいときは休んでね~
身体からのサインだから~

お大事になさってくださいね~

by かめ #-
2014/04/08(火) 21:03 [Edit
>かめさん  アンニョン♪
ありがとうございます(o'∀^o)ノ

実はインフルなんです(;^_^A
週の中ごろから関節痛ぽいのがあって・・
その後 咳があって。。∑( ̄△ ̄;;
一体どこで移されたのか・・さっぱり;
夕方~夜にかけて熱があるだけで・・
比較的元気で、まさか、インフルとは..Σ(゜□゜;;
食事が殆ど摂れない状態の週末でしたが・・(家では三男と ゲームしてめちゃ遊んでたw)
気が張っていたのもあって入学式が終わってからは
やはり食べてないせいか 立ちくらみはあるんですが
医者から「安静に・・」という言葉を無視し
結構・・動き回ってます(by家の中ねw)
お腹は しょっちゅう鳴るんだけど・・
食べたい気持ちになれないΣ( ̄□ ̄;)
けど、少しずつ食べれるようにしてます
ご心配いただき ありがとうございます(*^^*ゞ

かめさんも転勤族なんですね
上の子らの時だけは 出来るだけ学校に顔を出そうと努力してたんですが・・
「一人一回役員しましょ」みたいな暗黙なルールがあっても
転勤族って 転校するとリセットされてしまう面があって
三男が生まれて 赤ちゃん連れて役員ってのが辛くて・・
人見知りする上に・・人の名前と顔が覚えられない私
なかなか・・そういう場に入っていくのが面倒だったりして
それから犬猿しちゃって居ました(;^_^A

まぁ~これも縁だと思って・・
無理のない程度で やらせてもらいます
(小学校と違って・・夕方からの会議とかが めちゃ嫌だけどw)
by みゅー #jQTfdwCM
2014/04/09(水) 10:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ