07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.03.28 *Fri*

アマリリス

バタバタしているうちに…
あっという間に3月が過ぎていく
あちこちで桜が咲き始め
陽気も春ですね
窓辺の隅に置いたアマリリス
今週に入って咲き始めました

先に咲いた花は向きが後ろになっちゃったf(^ー^;
ってことで…葉の間からパチリ~

綺麗な赤い花が咲きました
茎が太いとはいえ…何とも重そうな花w
んで、シクラメンはそろそろ花が終わりそうなので
一旦ベランダに移動w
今年は何とかして夏越えさせたいな~Σ(゜Д゜)

今週は三男にとってもう一つの卒業式
1年から四年間通った小学校卒業式が月曜にあり
仲の良かった友達たくさん逢えるチャンスってことで
朝から首都高抜けて行ってきました
上の子らのアパート行くにも
首都高運転は 旦那任せ
久しぶりに首都高運転したよΣ(-∀-;)
まぁ~普段から高速は運転してるんで
道さえわかれば なんて事ないんですが…
なにが嫌って…
分岐が多いし 右側からの合流はあるし
一番は車線が狭い 路肩も殆どないしね
圧迫間を感じる(*_*;
いつもどこかで渋滞 突然目の前に 渋滞だからね

予定より少し早めに小学校に着いて
三男は懐かしさに浸るw
fc2_2014-03-28_10-27-21-621.jpg

そして…たくさんの子から
声を掛けられ 写真も撮りました
担任だった先生もまだ居らしいて
声を掛けて挨拶してきました
でも…みんなに言われることは
『一緒にここを卒業したかったね~』でした
はい、確かに…(ノ_・,)
一番の仲良しの子と その後ランチして帰宅
短い時間だったけど…楽しかったようです
一緒には卒業できなかったけど…
気持ちは 卒業できたかな?

さて、今週も水木は3days
ibf9cIMg6tQMEF.jpg 【画像お借りしました】

旦那が早々に布団へ入って寝てしまったので
デスクPCが使えず
ノートPC立ち上げて暗い部屋の中で
イヤホンをして鑑賞w
布団の中で観てると
突然…眠気に襲われ
危うくラスト部分を見逃すところでしたf(^ー^;
アクションシーンは観てると痛いし…
カーチェイスはドキドキだし…
でも、肝心な重要なシーンは
韓国語がさっぱり…(*_*;
何とももどかしい…

そして…朝見ていたジェジュンの『Dr.JIN』
今日が最終回(T_T)涙が…
来週からは『会いたい…』ポゴシッタが始まります\(^o^)/
そして…同日から始まるN〇KのTV韓国語講座
春から基礎を学びましょうかw


スポンサーサイト

COMMENT

三男君、友達に会えてよかったね
みゅー☆彡さん、アンニョン

三男君、お友達に会えてよかったですね~
いいお母さんですね

アマリリス、咲いたのですね
きれい~
写真ありがとう~

内緒ですが
そっとクリックしてください
http://www.dailymotion.com/video/x1k6lex_jp-sub-three-days-ep8_shortfilms
青く反転していなければ,
コピーして張り付けたら見れます
ブログに載せられないので・・・
by かめ #-
2014/03/29(土) 01:01 [Edit
>かめさん
アンニョン ~♪

いやいや・・いいお母さんじゃないですよ
こうでもしないと・・一日中 家の中なんでww

でも実は 長男はもっとかわいそうで・・
小中学校とも卒業の年になって転勤での転居
さすがに小学校は 新幹線~飛行機じゃないと行いけない距離で
断念しましたが・・
中学は卒業を半年を切っていたので
本人の希望で急遽担任に連絡を取って行きました
式の途中、後ろからこっそり入って
在校生席でしたが みんなと卒業しました
(思い出ない学び舎の卒業は辛いようで・・)

アマリリス・・綺麗でしょ(* ̄∇ ̄*)
全部のつぼみが咲くのが楽しみです

3daysありがとう(o'∀^o)ノ
どの韓流ドラマを見ても 字幕頼りなのがもどかしいです
(英語もわからないから 全てですがww)
少し前の自分なら・・吹替声優で十分と思っていたけど
俳優本人と声優の声があまりにも違うと
違和感感じるようになって・・
(ユチョン吹替担当の浪川大輔さん・・声のトーンが違うんだよね(;^_^A )
今は私だけで見るときは 
字幕でも俳優本人の声で見るようにしてます(洋画含めてw)
by みゅー #jQTfdwCM
2014/03/29(土) 08:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ