07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.03.21 *Fri*

お疲れ…

昨日の卒業式は雨の中
門出も…廊下で
ちょっぴり残念
それでも 校門では
ここにこしてから
ずっと仲良くしてくれた友達と写真をパチリ
8nt9.jpg

中学は別々になってしまうで
うちの子は ちょっと寂しいそうだけど
時々 遊びに着てね~とお願いしちゃいました

夕方からは おわかれの会(謝恩会)
ファミレスを二時間ほど貸し切って
大多数は子供だけど
親も40人ほど集まったのかな…
私は殆どの方は顔も知らないけれど
周りに居た方殆どは同じ中学
そう思うと…参加して良かったかな~って思いました

ただ帰ってきたら…疲れがどっと押し寄せた
三男も疲れたようで珍しく
『頭が痛い…』と言ってソファーでうとうと…
こりゃ~まずい!!と慌てて布団へ突っ込みました

私も早々に布団へ…って思ったけど
なんせ…3days観ないと~と
時間まで待っていたら
いや~なメールが飛んできた
『お迎えよろしく…』Σ(-∀-;)
酔っぱらった旦那からです
それも9時50分
信じられない…(ノ_・,)
しぶしぶ…迎えに行ったけど
なかなか迎え場所に現れず
前半観ること出来ず(T_T)
まだバスあるぞ…っと、旦那を睨み付けたょ
さて…どっかで上がってる動画を観なければΣ(゜Д゜)

アマリリスが大きくなって
もう一つ…茎が伸びてきました

先に延びた茎の花
咲く日も近いかな…
スポンサーサイト

COMMENT

おめでとう
みゅー☆彡さん、アンニョン

息子さんのご卒業、おめでとうございます

感動しますね~
小学校時代を思い出すと・・・

入学するときは本当に小さかった子が
大人に近くなりますものね~

子育てはいろんなことがあったでしょうね

お母さんも息子さんも
頑張りましたね~
拍手~!!!パチ!パチ!パチ!

お疲れ様です・・・
それに、車でお迎えなんてやさしい奥様ですね
えらい!!!

アマリリス早いですね~
うちのは葉さえ出してません
まあ、お外に置いてあるんですが・・・

花が咲くのが楽しみですね~
またアップしてくださいね
by かめ #-
2014/03/25(火) 23:51 [Edit
>かめさん
アンニョ~ン(o'∀^o)ノ

ありがとうございます
上の子らと年が離れてるので・・
一回小学校生活が終わって・・2回目の小学校
あっという間だけど 
下の子の時は 上の子らの進路や旦那の単身でアタフタしたり
震災もあったり・・3重生活もありました
思えば、半分近く放置状態ww(余裕なさ過ぎた(;^_^A )

いや~優しくは無いですよ∑( ̄△ ̄;;
いい迷惑ですo(-″-;; (3days放送直前だったし。。)
ただ、すぐの電話でかなり酔っぱらっていて
かなりやばく感じたので(;^_^A
・・というか、ずっと車通勤で この春勤務地が変わって
普段あまり利用しなくて 電車バスってのは休日たまーに乗る程度
特に夜間は乗らないので・・バス時間のチェックしてなかったので
慌ててしまっただけですw
まぁ~その後 バス時間リスト作成して持たせましたw

アマリリス・・
数日前から咲き始めましたよ
またアップしますね( ^ー゜)b
by みゅー #jQTfdwCM
2014/03/27(木) 08:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ