11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2014.03.13 *Thu*

4枚目…終わり

このところ…ステッチはのんびり作業
まぁ~DVD観ながらなので
進んではいませんが…( ̄∇ ̄*)ゞ
それでも4枚目終わりました

3枚目と同じで
建物を一つ削ってステッチした
…けど、思ったのと違ったので
チャート5枚目に残す布目が思った以上に多く
今更ながら…
削らずにステッチすればよかったな~と後悔
まぁ~足りなくなるよりはいいかっ(^_^ゞ

気分転換に別のことしようかな~
なんて思い立ったけど
なにも考えが浮かばずΣ(-∀-;)
とりあえず、模様替えしてみる?
…なんて
作業机回りを整理しながら配置変え
って、写真はないけどw
使いづらかった罪庫布を入れていた収納ケースを
出しやすい位置にして
作業机と旦那から譲ってもらった机の位置を変え
譲ってもらった机を作業机にしてみた
今までのは奥行きがあまりなかったので
少しは高さが違うのでまだ慣れないけど
どっさっと置けるw
今までの机の下に収納ケースを入れて
上には二段BOXを載せたり
もの置き場に変更
まぁ~狭い部屋なので仕方ないです(*_*;
近いうちにでも
また断捨離でもしながら部屋の片付けしましょうかw
中学校は家庭訪問が有るらしいので…Σ(-∀-;)


先週からユチョンの韓国ドラマ『3DAYS』が始まりました
 【画像お借りしました】
時間前からPCの前に座り
しっかりネットで観てますw
ただね~字幕ないので(当然なんだけど…)
セリフ一切解らないけど…w
まぁ…話の内容は ある程度後から情報があるので
観てる間は ほぼ憶測…妄想の世界w
まぁ~リアルで観れてるので
もうなんて言ってようが気にしない!!
韓国のドラマって
放送の前後にCM有るけど
間に全く入らず 一気に1話分が流れる
週に2話分の放送だし
いや~日本とは違うね
ただね…気になるには来週からΣ(-∀-;)
えっ!?今日の放送じゃないのか?
違うんですよ…
明日から旦那は 都内出勤に変わる
んで、今のところと違って 定時に上がれるらしい
なので…帰宅が早い
出勤時間が早くなるので
寝るのも早い可能性あり
PCが旦那の布団引くところに有るので
リアルタイムで観れなくなる可能性ありΣ(゜Д゜)
最近使ってないノートPC動かしてみる?
速度遅いぞ…きっと(/ー ̄;)
せっかくの楽しい時間が…どうなるのだろう

それにしても、昨日の放送は凄かった!
カーチェイスでは 車のぶつかり合いはあるし・・
(コンクリにもぶつかってるのに、
乗ってる車が大破しないってどういうこと!?)
トラックの横転の 迫力シーン
映画館で見たら・・きっともっとすごい迫力なんじゃないかな~
韓国ドラマって基本 役者さんの替えのスタントマンを使わないらしいけど
このシーンばかりは無理っしょ∑( ̄△ ̄;;
って思ったら・・
入念な計画と高度な訓練を受けたスタントマンと専門家で構成されたらしい
昼の再放送・・観たいな~(見る時間あるかな~?)

でもやっぱ、リアルに観るにあたって・・
韓国語がわからないって 悔しいです

COMMENT

ドラマ
みゅー☆彡さん、アンニョン

作品、できあがったんですね
お疲れ様~
きれい~

ユチョンのドラマ、いいですね~
カーチェイス、すごかったね~
ユチョンかっこよかったし
幸せ!!!

明日も楽しみですね~!!!
毎日がわくわくドキドキです
ユチョン、ファイティン!!!
by かめ #-
2014/03/13(木) 15:13 [Edit
>かめさん
アンニョン(o'∀^o)ノ

のんびりステッチは4枚目が終わり
ラスト1枚・・
よそ見もせず頑張れば早いだろうけど・・
DVD見ながらの作業は かなりスローペースww
吹き替えではつまらない・・と、最近やっと気がついた(;^_^A
でも、字幕頼みなので 3daysも字幕付けて~と叫びたいw
昨日の放送 カーチェイス凄かったですね
それにユチョンもかっこよかった
今後の展開が楽しみ
(ちゃんと昼の再放送見たし)
だけど、痛めてる肩や風邪をひいてたり・・と言う情報に心配です
朝はジェジュン見て・・こっちもハラハラ
夜はユチョン・・水木曜は 幸せですよ ←あれ?また一人足りないw
あっ!今日は写真付きツィが来てたねw
さて、今夜も早めにお風呂を済ませて
PC前でスタンバイだ~( ^ー゜)b
by みゅー #jQTfdwCM
2014/03/13(木) 19:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ