11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2014.03.10 *Mon*

風が冷たい…けど、春はすぐそこに

大雪が降ったかと思えば…
あっという間に雪が消え
ぽかぽか暖かい日差しが
窓辺に居ると心地いな~と感じたかと思えば
北風は…肌に刺さる冷たさ
でも、出掛けるとあちこちに梅に花が咲く
春の足音が聞こえてるんですね(*^-^*)

昨日は朝から旦那と都内へ出掛けてきました
…って、出てから
私が行く必要ある?ってボソッと聞いたら
『どうせ…家に居たって 韓流だろ?』
はい、ごもっともで…Σ(-∀-;)

今週末から新しい出勤先になるので
総務の方から通勤の乗り換え駅の指示があったけど
利用したことのない駅で
時間を計りながらの乗り換え確認
問題は 最寄り駅まで行くバスだけで
まぁ~大丈夫そうだねってことで
でもね~
都内通勤になるなんて思ってなかったので
今更ながら…利便性の場所にすればよかったな~(/ー ̄;)
それでも…最寄りのバス停は
利用駅に行くバスの本数もあるし
なんとかなるかな?
あとは…夜型になっている生活リズムを
朝方に変えてないといけない
なんせ…今起きてる時間では遅いΣ(゜Д゜)
今まで都内通勤の時は
最寄り駅まで自転車で 
乗る電車の時間だけ気にすれば良かったけど
今回は利用する駅まで距離があって 自転車が使えない
バスは日によって道路状況が違うから
余裕をもって出ないといけないし
また月に数回 早朝出勤があって
その場合は バスがない!!
ってことは…私が駅まで送っていくのか…Σ(-∀-;
三男の中学校は給食がないので
お弁当持ちになるし
(せめて高校みたいに学食やパンを売ってくれればいいけど それもない)
体力のない私は
この状況頑張れるのだろうか…? 不安だ~



先日…古本屋で一冊の本を買いました
はい、これ…

見ての通り…ジェジュンが出演した映画の本w
脚本は北川悦史子さん
これと一緒に 東方神起のCD(当然・・5人の時のねw)も買ったので
きっと、ジェジュンファンと思われたに違いないw( ̄∇ ̄*)ゞ
きっかけは この映画のDVDを観たから…読みたくなった(単純w)
そんなに厚い本ではないので
すぐに読み終わってしまったけど
DVDを観たときも…本を読んでも…涙が出る

明日は 震災から3年
あのとき感じた揺れの恐怖感は未だに覚えているし
たくさんの津波の映像を見ると 涙が止まりません

この本を読みながら…
ホントに天国に手紙を運んでくれる人が居て
癒してくれる人(天使!?)が居たら
それで気持ちが楽になれるのかな~て
ふと…思ってしまった

これからの人生、先に何があるかなんて
誰もわからない
でも前を向いて歩かなくちゃね。。。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ