11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2014.03.05 *Wed*

3月に…なりましたね~(雑記ですw)

何だかんだと…
気がつけば…3月
先日…次男は二十歳を迎え 成人しました
アパートに行ったら
役所から 国民年金の書類届いてた
学生なので 支払の強制はないが
ちゃんと特別申請の手続きしないとね

長男の時、成人のお祝いを
家族でワイン飲ませてしたけど

別々に暮らすと…出来ないΣ(T▽T;)
『酒…飲ませるから…来い!!』って言ったら
却下されましたΣ(-∀-;)
うぅむ~ 今度こっちに泊まりに来たら
絶対飲ませてやる…o(`^´*)

32925904_p.gif

先月始めに水をあげ
育てていたアマリリス

すくすく育って…
蕾が延びだした~(*^^*)
早く大きくなぁれ~~

32925904_p.gif

そしてこの3月…
我が家に降りかかった話…
旦那に辞令が出た!!
まさかの話に…ビックリ
異動の話は ありがたいのですが
異動先に不満ありw
まぁ~今の職場よりは仕事量的にも気持ちにも楽になるので
気分転換になるかな~といった感じですが
でもね…色々問題が…Σ(-∀-;)
それに異動になったら付き物の引っ越しがない!!
はい、そこも重要w
地方に行ければ…なんて淡い期待したのですが
異動先は旦那の嫌いな電車通勤の都内(*_*;
なので、転居なし
でも…上の子らが住んでる場所からの方が 近いし便利Σ(゜Д゜)
そっちに転居出来ないかな~とボソッっと聞いたけど
なんせ我が家はずっと 会社の社宅扱いで借りた借家
そう簡単に移れない(*_*;
転居したければ・・家を買え!(はい、無理です!)
まだしばらくは、この狭い空間に居ろと…トホホ。。

     kitchen4_p.gif
今週で やっと小学校の役員の仕事が終わる
(来年度の引き継ぎが4月にあるけど…)
最初は不安ばかりだったけど
終わってみれば…あっという間だった
運営役員の方に同学年が2人居たので
中学校行ってから 知らない人が居ない状況は避けられそう
ただ、現(小学校)会長さんが
すでに来年度中学校の運営役員になるらしく
早速クラス役員に…と、目をつけられ…Σ(-∀-;)
なので…丁重にお断りしたょw
出来れば…避けたいです(切実w)

32925904_p.gif

【追記】
1月にJYJのユチョンのファンミで話題になった香水
どんな香りだろう…とずっと興味津々
でも、小瓶のわりに高い…Σ(-∀-;)
Jo Maloneブランド香水なんで まぁ当然だけど…
香りだけでも~知りたいと
近所をうろついたが…
まぁ~あるわけないw
デパートならあるだろうけど…
うっかり手にして…店員に捕まったら…(゜_゜;)
で、ネットうろついたら見つけた!! 試し品

海外在住の日本人さんから購入w
小さなスプレー式 これで送料含めて4000円ほど
お得感のあるお試し品です

ユチョン愛用のblackvery&bay
他に…
レッドローズ イングリッシュペアー&フリージア アールグレイ&キューカンバー
四種類の香り

実はあまり香りのものは好きじゃないので
化粧品も無香料か微香料しか使わない私
香水も…苦手
それでも最近は…少しずつ
部屋の臭い消しに 
香料を使うようになったのもあって
ちょこっと苦手を克服w
届いてすぐに 香りチェック!
ふむふむ~こんな香りがするのか~と妄想w(///∇///)
他の香りも試して…
どれも香りがきつくないので…いいね~(*^-^*)
まぁ~私には使う機会は無さそうだけど…w
じゃぁ~なぜ買った!!…って突っ込まないでw


スポンサーサイト

COMMENT

なんとまた辞令ですか。
お仕事がら転勤がおおいのでしょうね。
でも、また、引っ越しじゃなくてよかったですね。
(みゅーさんは引っ越したかったのかな?)
人生で2度しか引っ越したことの無い私からすると
引っ越しは恐怖でしかないのですが・・・。

香水は大好きですよ。
いろいろ集めてます。
ユチョンの香水ってどんな香りかしら?
by ravensara #-
2014/03/09(日) 04:33 [Edit
>ravensaraさん
全国に拠点があるし、事務職なので
転勤がつきもの
一か所が長い人もいれば・・あちこち行かされる人も・・
そう思うと、うちは多いね(単身を含めて。。)
引っ越しは確かに大変だけど・・
引越しが大掃除代わりになるので 楽なんだよねww
でもその反面 家財は痛むし
捨てたくないもので 泣く泣く捨てることも
なので処分したのか持ってるのか判らなくなることもしばしば。。∑( ̄△ ̄;;
前はあそこに入れてたんだけど・・どうしたけ~?ってw

いまは、香り付きの製品って多いので
苦手な香りが多いので 確認しないと買えない(;^_^A
それでも・・ラベンダー ローズなど 強い香りでなければ大丈夫
ユチョンがファンミでプレゼントした香水は
Jo Maloneのblackvery&bay
予想した通りの香りで・・柑橘系に近いベリーの香り
まぁ~男性が好みそうな香りかな?
旦那が使う【おやじ臭】を消す香りとは違うわ~ww
今回買った4つの香りの中でイングリッシュペアー&フリージアは優しい香りで好きかな~
でもお高くて 買えないわ~Σ(゜□゜;;
by みゅー #jQTfdwCM
2014/03/10(月) 14:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ