10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.11.17 *Mon*

クリスマス リース

何気なく・・リースを作ろうと思い立ち
布をチョキチョキ
クリスマス系の布があまり無い事にこの時気がついた (;^_^A
切った布を並べて・・こんな配置に

赤系 緑系 白系の布を三角、ひし形 六角形に切り・・・チクチク

出来上がったリースはこれCIMG1355ri-su.jpg

そういえば私って、クリスマス系のリースをパッチで作ったの初めてだわσ(〃▽〃)

       hc_title2.gif
今月はよく熱を出す三男・・
そんな三男、12日は学校でマラソン大会がありました
順位とかは関係が無く・・最後まで完走することが目的
と言っても・・校庭を1周して
校門から出て校庭の裏門へ200mほど公道を走ってという距離。。短っ!!
当日は元気よく学校へ行きマラソン大会に参加
一番最後から走る事になっても最後までちゃんと走るように。。と言う約束だったけれど
1学年男子の80人ぐらいのちょうど真ん中ぐらいの順位で完走
走り終わった顔は万遍の笑み

まっ、街中の小学校なので仕方ないかもしれないが・・
あまりにも走る距離が短くて・・果たしてこれがマラソンと言えるのか。。と思った


いよいよ、次男の受験の準備が本格化してきました
この週末は、滑り止めに考えている私立校の学校説明会へ行ってきました
でも、予想を反して・・・かなりの説明会希望者が居るらしく
その上、前年度までに入学した生徒がオーバーしてしまっているとかで
お役所から指導が入ってしまったために
今年度は募集人数より少なめに取る事になってしまったとか・・ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o
なので、前年度まで大丈夫だった偏差値が
今年度・・併願で受ける生徒に対して偏差値が上がって厳しい状況になってしまった
それも。。その偏差値を模擬で2回以上取っていないと確約できないという( ̄▽ ̄;)!!ガーン
次男の偏差値、単願では確約してもらえるのだが
併願の場合でいくと・・ちょっと足りないんで確約出来ないと言われた
           だ・・・・ダメじゃん
塾からの情報が有ったので覚悟して行ったけれど・・ショックです
あぁ~~もしかして他にも滑り止め校を探さないとダメなのか?
まだ間に合うけれど・・あと何校の説明会に行かないといけないんだ~○| ̄|_

正直・・この学校説明会廻り、かなりの根気と気力が居るんだよね~q(T▽Tq)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ