07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.02.17 *Mon*

再びの…雪

ビックリするほど…
何ですか?この雪!!
実家から 泣きの写メが…

信州なので、降れば…
まぁ~それなりの雪景色なんだけど…
こんなに降ることは 滅多にない…(~O~;)
思い出したよ…高校生の時 
そう、夕方のこと…
玄関前の車庫の屋根が雪でつぶれて…
その時 家に居たのが私だけで…
泣きながらつぶれた車庫の屋根の上の雪を退かした
当時は まだ建て直す前の家で…
家の前がすぐ道路で 
庭に雪を掻き出すスペースがなくて
マナー違反だけど仕方なく道路に
雪を掻き出してたら
ドライバーにクラクション鳴らされ睨まれてΣ(ノд<)
なので、この状況で…何処に雪を掻き出すんだ!!って
睨み返したよw
幸い…車がなかったし 怪我もなかったけど
同じような状況で…この写メがきたときは
車庫の雪 早く下ろせ~って
心から叫んだよ

今回の雪で 各地で車が身動きとれない
各地で陸の孤島
そんな状況 有ったな~σ(^_^;)
東京の専門学校の行った兄を寮へ送りながら
父に付いていったときのこと
雪が振り出し…
あっという間に身動きがとれなくなり
高速から下ろされたのが…甲府
一般道も 通行不可
24時間 車の中に居て
あの時も こんな感じだった
にしても…今回の雪はひどいよ…
旦那は二週連続で 会社に泊まるはめに…
土曜の昼に交代して戻ってきたけど
バスで戻ってきたので
日曜の朝に会社へ車を取りにいったら
仕事がひどい状況になっていて
夜遅くにやっと戻ってきました
それでもこの辺はまだいい方なんだよね



今日は、思い出して渋谷までお出掛け
が、駅舎が変わってから初めて行ったのですが
電車降りて…迷子にσ(^_^;)
ハチ公目指していたのに
全然違うところ出ちゃって…いや~参った
まぁ~方向があってたので
なんとか目的地には行けましたがw

タワーレコードのDr.Jinの展示イベントが
今日までだった(*^^*)


ちゃっかり cafeでドーナツを買って
コースターもをGETw(^-^)v

帰りは 遠回りをして
TSUTAYAで「会いたい」のDVDのレンタルw
残念ながら…
第1巻は無くて 2巻3巻だけ借りてきました
いや~生殺しのレンタル方法だ~w

水曜日に三男の医者帰りに返せると
借りてきたけど…
水曜日って、また雪の予報出てるんだよね
春は…まだかな~Σ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ