07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
27
28
29
30
31
<< >>


2014.02.05 *Wed*

少しでも…

前に…前に…
それでも…DVD見ながらですが…w
少しずつ 一目一目
ゆっくりステッチ


まぁ~ペースはあげたいけど
DVD見ながらは
いつものごとく…手が止まり
いつの間にか 見いっちゃう( ̄∇ ̄*)ゞ


やっとここまで ( 〃▽〃)
色の重なりのところ
BSでなんとかなる?
まだ不安が…
気にしちゃ…いけないw

先月 旦那が法事で帰った実家から
帰りに送った荷物の中に
アマリリスをが入っていて
まぁ~育ててみるか…と、
ネットで調べて
年末に買ったシクラメンと一緒に
日の当たる窓辺に…
昨日ふと見ると…小さな葉が見えだした
良かった~\(^o^)/


どんな色のアマリリスは咲くかは
お楽しみに…(入っていた箱通りなら…あの色w)



昨日は 朝早くから 長男から電話が…
熱があって~と…Σ(゜Д゜)
医者へ行きたいけど…小児科?って聞いてきた
いや~小児科はお子ちゃまの時で…
行くなら内科でしょ!!
と、アパート近くの医者を教えてたけど
そう、三男が居たから
上の子ら連れていくときは
小児科がある内科だったよな~と思って…
でも、いくらなんでも…
成人男性が 小児科は恥ずかしいっしょσ(^_^;)
幸い…インフルエンザじゃなくて ただの風邪
でも、仕事を休むのに
会社に連絡したら
ふざけるな~的な言葉が返されたとか(´д`|||)
日頃の行いが良くないせいか
仮病に、思われたようで…(ノ_・,)
今日は熱が下がったとかで
仕事に行ったようです(次男情報)
こういう言われ方が続くと・・また長男のテンションが下がりそう(ノД`)

さて私は、昨日は朝から学校へ
月一の学校側との定例会議
この会議も 残すは来月のみ
ふぅ~やっと・・・という思いw
でも中学にお子さんをお持ちの方と知り合えたので
最初は不安ばかりだったけど・・それはそれで良かったな~と(;^_^A
委員会としての最後のお便りも印刷して配布
ほぼ終了状態
(あとは 正副で出席の市の会議があるけど)
卒業式の話もちらほら出てきて・・
長かった小学校との関係とも 終わりが近づいてます
上の子らで8年 下の子6年 計14年
小学校は7校 ・・いや~多いね~(;^_^A
そろそろ中学校関係の準備も始めなくちゃいけないけど・・
会社の辞令があるのかないのか さっぱりで・・
準備していいのか・・?と不安有りつつ
まぁ~準備して購入しちゃってから出た辞令には
毎度のことながら・・泣き寝入り
今回は 消費税アップもあるので
いろいろ準備するタイミングが難しいΣ( ̄□ ̄;)
まぁ~ギリギリまで待って 準備することにしよう。。
スポンサーサイト

COMMENT

私も同じところ
私も、ちょうど同じ所さしてます・・・逆からだけど。
BS,続けられない・・・飽きちゃう。
今、2枚目中央だから、次のステッチカフェには、2枚目終えたところを持って行けそう。

お兄ちゃん、社会人なのに、かわいい質問。
うちは、小児科はすんごく混むので、内科と耳鼻科に行くようにしてます。
仕事、熱があっても、休憩中に抗生剤点滴して、乗り切っていました。
社会人は、つらいですね。
逆に、インフルだったら休めたね。
あまり無理すると、肺炎とかになっても困るから、無理しないで(させないで)ほしいね。
by nonnon #NlZ9gfPw
2014/02/11(火) 22:50 [Edit
> nonnonさん
おぉ~同じところヾ(≧∇≦)ノ
BSは気分が乗ってる時じゃないと 私も飽きちゃう
なので、とりあえず×ステッチをしてるけど
BSは気分転換にもなるんだよねw
でも、今ステッチしてるこの先の所・・
思いっきり間違えてステッチ
(まぁ~このチャートは 思いっきり間違いだらけ(;^_^A )

ふふっw うちの長男・・どっか面白いw
転居して一番困るのが医療関係
咳してたり・・だったら、耳鼻科行っちゃうけどね
熱出されると・・連れてく所いつも迷う(--;
(当時住んでたところ・・近所の医者は信頼性ない所ばっかりで参りました)
先月、旦那の実家へ行って 通常夜勤2週を交代してもらって
3週続いたんで・・疲れが出ちゃったみたい
昨日行って見たら・・元気だったので安心したけどw
無理はしないで働いてるよヾ(´▽`;)ゝ
by みゅー #jQTfdwCM
2014/02/12(水) 08:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ