07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.01.16 *Thu*

3枚目…

なかなか進まなかった3枚目ですが
予定していた部分のステッチが終わりました(*^^*)





本当は 3枚目のチャートすべてを
ステッチしたかったけれど
今回はこれでストップさせ
4枚目のチャートに移行します
残り2枚!!
頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ



実は年末…実母の19回目の命日でした
ちょうど 次男が生まれた年に亡くなっているので
否応なしに 月日を感じてしまいます
…が、この年末もそう感じながらも
当日はすっかり忘れていて
年が明けて数日経った頃 ふと思いだし
旦那に伝えると 
お互い「あっ!」と顔を見合わせて
慌てて手を合わせましたσ(^_^;)

そんな年末年始…
旦那が用事でちょこっと会社に行くと
すかさずDVD鑑賞をしていた私w
ジェジュンのコードネーム ジャッカルとボスを守れを堪能(#^.^#)
間で リサイクルショップで入手したマキシはDVD付きCDなので
それも鑑賞…
ここ最近の休日はすっかりリサイクルショップ巡りになってます
はい、元旦早々から 初詣帰りにリサイクルショップに立ち寄ってますw
あっ! こんなにハマって
実母の命日を忘れてたなんて… Σ(´д`|||)マズイ

なので、すっかり忘れてたことが
後から後から沸いてくるのは 言うまでもなく
とはいえ、今更止まることのない欲望
気の向くまま、このまま突っ走ることにしようww
スポンサーサイト

COMMENT

歴史と言うか・・・時間の積み重ねが
ここにぎっしり詰まってるって感じだよ~
ものすごい根気・・・みゅーさんすごいよ^^

お母さんの命日と次男君の誕生日が一緒なんだね
( ̄- ̄;)色々大変だったでしょうに・・・・

忘れちゃってもさ
お母さんは楽しそうに過ごしてるミューさんをみて
笑ってると思うよ
だって親にとっての幸せって
子供が幸せに生きてくれることだよね^^v

by すず #-
2014/01/19(日) 14:13 [Edit
>すずさん
うぅ!時間の積み重みか~σ( ̄~ ̄)
子育てしてるうえで・・旦那の母親より
実母って やはり相談しやすいし 愚痴もいえるけど・・
2人目が生まれた後で 日々子育て戦争だったし
そんな中 ずっと具合悪そうな姿を
帰省の度に見てたので
あの時 私が・・と、色々思うことばかりで
次男が生まれたころから症状があって
半年頃には しょっちゅう横になる姿があって
辛い症状が出ていたのに・・
母の「休めば大丈夫」との言葉を
そのまま受け取ったので その事が今でも後悔してます

でもそうなんだよね。。
自分だって・・そう思う
長男が半年くらい前から精神的に辛い時期が続いていて
その時は どうしたらいいか悩んだけど・・
今は少し落ち着いて(冬場は仕事が忙しくないのもあって・・w)
自分から電話して来たり
アパートに行っても 一緒に買い物へ行ったり
少しでも明るい顔を見ると安心する
昨日も用事でアパートを朝から押しかけて
一緒に出掛けて ご飯食べて ばか笑いしてきましたww
こんな事でも幸せを感じれるのが 今なんですよね~(* ̄∇ ̄*)
by みゅー #jQTfdwCM
2014/01/20(月) 08:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ