05
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.01.07 *Tue*

冬休み…

やっと冬休みが終わり…
静かな我が家w
休みが長い…とぼやいていた旦那も
最終日の日曜には ため息をつきながら
明日から会社か~と σ(^_^;)
いやいや…行ってくれた方が
私的には ありがたいですが…
みんなが居ると 私疲れるし…仕事増えるしΣ(゜Д゜)

4日に 三男希望の以前住んでたところへ行ってきました
一時間ほど預かってもらい
大騒ぎで遊んで 大喜び(*^^*)
お茶でも~と、お誘いを頂いたんですが
上の子らと合流しなくちゃいけないので
また今度~と約束して…

昼に上の子らのアパートに着いて
一緒に 越谷のレイクタウンに…
昼食をとって
その後 時計店に…


今年成人式の次男へ
私達と長男の3人からのプレゼント
で、買った後気がついた!!
あれ?長男には何をあげたんだろう?
確か…長男の時は 旦那が単身で居なかったので
後回しにしたような…σ(^_^;)
そう…成人式のプレゼントしてない(@ ̄□ ̄@;)!!
旦那曰く…
一番上の子って…何でも先にものを与え
色々買ってるので いいんだよ
えっ!でもそれとこれは違うよ!?
まぁ~どっかのタイミングで
考えることにしましょう(^_^;)))



さて…新しく一年が始まりました。
毎年 初詣でおみくじを引くのですが・・
今年は・・総持寺で引いて『大吉』でしたヾ(≧∇≦)ノ
(ちなみに 三男は増上寺で引いて 大吉w)
いい年になるのでしょうか?

そして・・今年の抱負は…そうだな~σ( ̄。 ̄)
少しでも多く…作品が作れるようにしたいな~
そして…罪庫を減らす!
あとは、うん…韓流にハマり
ジェジュン ユチョン ジェンス を追い続けようw
 【画像お借りしました】
スポンサーサイト

COMMENT

おめでとう~今年もよろしくね~^^
私もおみくじ大吉でした♪お揃いだね
次男君成人式なんだね
はや~!^^おめでとう
出会ったのは中学生のころだった(笑

家はまだ休みだよーーー(旦那
先月の20日ぐらいから冬休みに入って
どんだけ休みなんだか専門学校の講師(爆

今年も韓流だね^^
楽しい事が沢山あるって素敵素敵w
by すず #-
2014/01/07(火) 23:05 [Edit
>すずさん
ははっ、大吉一緒w ( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )
でもこれ以上ないってことで・・w

次男は3月生まれだから まだ20歳は無いけど
子供が育つのは 何ともあっという間だね
とはいえ、小学生頃は必死で どう育てたかなんて記憶にないよw

まだ家にいるの?Σ( ̄□ ̄;)
早く始まれ~仕事行け~w ヘ(-"-ヘ)
うちは仕事行ってくれたのはいいけど・・
相手会社の請求が来ないので 仕事が無い。。と帰宅が早くてね~
それもそれで迷惑∑( ̄△ ̄;; 

ふふっ韓流マイブームは しばらく続くよO(≧∇≦)O
JYJの情報も あちこちから入ってきてるし
まっ、歌聞いて DVD観て・・合間にステッチしてw
とりあえず 韓流、JYJを楽しむことにします

そして今年は罪庫も減らさなきゃ~www
by みゅー #jQTfdwCM
2014/01/09(木) 08:30 [Edit
明けましておめでとうございます(もう、遅いですね(汗))

今日は次男君の成人式ですね。
息子の成人式ってなんだか、
親として「あ〜、やっとここまで来たな」って
節目ですよね。
お母さん、ご苦労様でした。

みゅーさんも、韓流ですか。
韓流仲間が増えて嬉しいです。
私はいろんな韓ドラとK-POPにハマってしまっていて、
家族からあきれられています。
とうとうコンサートまで行くようになってしまってるんです(汗)
by ravensara #-
2014/01/13(月) 23:11 [Edit
>ravensaraさん
今年もよろしくお願いします(o'∀^o)ノ

子育て中って・・
嬉しかったり楽しかったり怒ったり泣いたり・・受験で頭抱えたり
日々 無我夢中だったけど
20年なんて あっという間なんですよね。
でも正直 次男は誕生日が来てないので・・
まだ成人という気持ちがしなくて 本人も居ないし
拍子抜けの成人の日でしたw

今年もどっぷり韓流に浸かると思いますw
年末年始は ジェジュンのドラマ~映画を堪能してましたw
ただ、今年は(JYJ)3人とも兵役と言ってるし
当の本人たちは個々で大忙しのようで・・
でもアルバムを出すと聞くと
兵役前のライブがあるならと行きたい気持ちがいっぱい
きっと 競争率は高そう><;;;
(ファンクラブにも入ってないので余計入手困難(;^_^A )
とはいえ、経済的にも 体力的にも無理かな・・?
でも、ここに居たら(関東)会場なら
グッツくらいは買いに走りたいwww
今は、リサイクルショップでCD集めに疾走してますw
(これがまた無くって。。探すのも大変;
欲しいマキシは残り9枚 アルバムは1枚)
まだライブビデオに手を出してないので こっちもひそかに欲しいと感じてるw
これで兵役の間は乗り切れるかwww
by みゅー #jQTfdwCM
2014/01/14(火) 10:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ