09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.12.28 *Sat*

年の瀬…

今年は バタバタ~
あっという間に 1年が過ぎた気がします
というか、
ここ数年…ずっとそんな感じΣ(゜Д゜)


少し早いですが、年の瀬のご挨拶
今年1年 いろいろありがとうござましたm(__)m

また来年も よろしくお願いします(o'∀^o)ノ

よい お年を…


1299529772.gif


この一週間…掃除しなくちゃ~
なんて思っていたけど…
軽く拭き掃除して…って
普段通りの掃除しただけ( ̄∇ ̄*)ゞ
なのに…ステッチは全然進んでない


3枚目のチャート
全部ステッチせず…途中までで
4枚目に移行予定


今はBSに取り掛かってます
どんどん伸びる建物ステッチ
そろそろ 一枚の写真に納めるのが
厳しくなってきた


1299529772.gif
JYJ(ジェジュン ユチョン ジェンス)が デビューして十年 
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
私は ほとんど知らなかった十年だけど
これからは…いっぱい応援していきましょうo(^o^)o

そんな中…来年早々
ユチョンのファンミがある~~って発表されて
行きたい…!!と思うのは ファンとしての心情
…が、高い!Σ( ̄□ ̄;
無職の専業主婦 へそくり無し
お財布の中身は 常に空っ風~ ヒィーー (寒 ̄ii ̄)彡…彡…
いやその前に…
海外旅行経験無いんで パスポート無いわ( ̄∇ ̄*)ゞ
それに 日程が無理
旦那の実家の法事と重なってる。。
遠方なので 家族全員で行ったら
洒落にならないくらいの出費だし
だから…
旦那だけ送り込む予定でいたんだけどww
義母が来てコール!してるんだよね∑( ̄△ ̄;;
でもね~
学校関係の地域行事も重なってる(/ー ̄;)
去年も重なっていて 一周忌だったから…
無視して法事優先にしたけど
今回は役員になってるから無視できるか…?
そこがまだ分からんない…
いや、これを口実に…
実家行きをパスしたんだ(゜.゜)
あ!それに…
中学校の入学説明会も重なってるよ(/ー ̄;)
これで韓国行ったら 
旦那から何を言われるか…((((;゜Д゜)))オソロシィ…
参加者報告で ここは我慢
来年 もしライブがあっても 行けそうにないし
ここはじっと我慢ですww
スポンサーサイト

COMMENT

お家、すごく建ちましたね〜。
感動!!
実物をまじかでじっくり見たいです。
建物好きの私はワクワクしてしまいました。

今年一年もみゅーさんに
いっぱい助けられました。
元気づけられ、勇気づけられ頑張って来れました。
本当にありがとうございました。
また、来年も仲良くして下さいね。
宜しくお願いします。
by ravensara #-
2013/12/31(火) 13:30 [Edit
>ravensaraさん
やっと半分が過ぎたところww
まだまだ 先は長いですが・・
出来れば 春ごろまでには・・・建設を終わらせたいww
でもどうも・・DVD観だしちゃうと手が止まっちゃって(;^_^A
年が明けたら・・ちょっとピッチを上げるつもり。。(¬¬;;;)予定では。。

いえいえ、私こそ・・
ravensaraさんのステッチを見てると
気持ちが沈んだ時でも
あっ!!私も頑張らなきゃ~って
やる気をいただいています
こちらこそ ありがとうございました
来年も よろしくお願いします(o'∀^o)ノ
by みゅー #jQTfdwCM
2013/12/31(火) 16:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ