06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.12.16 *Mon*

るんるん~♪気分で・・


ステッチは順調!?
いえ、相変わらず・・のんびりステッチw
DSCN4738.jpg
音楽聞きながらだと
集中して出来てますが・・
DVDを観ながらだとダメですね
じ~~と観ちゃうw(;^_^A
DSCN4739.jpg
ちょうど布の中心部分に差し掛かったので
そろそろ残りチャートのどの部分を削るか思案中
出来れば全部入れたいけどね・・σ( ̄_ ̄;)ムリ!
それでも一応 削る部分を決めたけど・・
まぁ~バランスを見ながら・・ってことかな?

毎年、年末に実家から送られてくるリンゴ
実父の知り合いがリンゴ農家でモノ
一般に出荷してなくて 近隣のリンゴとも味が違って
蜜も多く評判のリンゴ

DSCN4726.jpg
以前、注文数がオーバーしちゃって
ご近所のリンゴを急遽手配して発送したら・・
味が違う・・言われるほど。。
作り方は同じなんだろうけど・・
味はご近所さんのとは全く違うらしい
いつも大きな箱で送られてきて・・ご近所さんに配ったりしてたんだけど
ここはそういうのが無いから 小さめ箱にして~数を減らしてと頼んでいたのに
間違って 大きな箱が届いちゃって><;;;;
梨なら 一度に1個や2個ぺろりと食べちゃうけど
リンゴは無理っす∑( ̄△ ̄;;
三男と1個食べるのがやっとでした。。
会社にもリンゴがいっぱいあるとかで・・持って行ってもらえないし
一体どうしたら。。。(ノД`)リンゴ地獄

-Barra.gif

旦那の許可を貰って買ってもらいました・・・ipod
DSCN4737.jpg
色は ピンクっぽく見えるけど・・パープルw
いや~16GB いっぱい入るね~O(≧∇≦)O
空き容量まであるww
リサイクルSHOPで買いあさっていたものの
入れられなかった・・東方神起のマキシシングル やっと入れて聞けるよww
そして・・久しぶりにネットレンタルでDVDを借りましたw
『素直になれなくて』
のだめが終わったあと・・上野樹里ちゃんと瑛太主演のドラマ
放送中も一応見てたけど・・樹里ちゃんののだめのイメージ強かったせいか
途中 見忘れてから 話が抜けてたんだけど・・
けど・・!!!
これにJYJのジェジュンが出てたんだよねw
当時は分裂騒動で大変な時で・・
そのことは 当時知ってたけど・・
東方神起に興味がなかったのもあってスルーしてた(;^_^A
でも改めて ちゃんと見たくなって借りてみました
いや~かわいいよ ジェジュン(* ̄∇ ̄*)ドクターw
topi_04_01.jpg 【画像お借りしました】
てか、若い!!!
ジェジュンの韓国ドラマを見てないので
これ見ちゃったら・・
借りて見なきゃ~って思っちゃったww
スカパーで放送されるの知ってるけど・・
うちじゃ~見れない;
加入して観たいとは・・旦那に言えない∑( ̄△ ̄;;
いいっす・・
最近リサイクルショップでのCD集め(買いあさり)に付き合ってくれてるので
これ以上は言いませんww
明日明後日は 大阪ライブのジェジュン
先月の横浜ライブに続いて 大阪
いつか行けるかな~ 行くならJYJライブがいいな~
あぁ!お金無いか  〇| ̄|_働かなきゃね。。

昨日はJYJジェンスの誕生日 (韓国年齢28歳)
日本だと・・27歳なのかな?
jusu.jpg 【画像お借りしました】
(*^-')ノ☆;:*:;☆ジュンス Happy Birthday!☆;:*:;☆ヽ('-^*)
ジュンスは今日からミュージカルが始まり
年末はライブも控えてる(忙しいね~)

。。で、朴有天の情報はまったく無く∑( ̄△ ̄;;サミシィ~w
映画撮影してるんだろうけど・・
来年のドラマは・・出演不明になっちゃったし・・ボソリ

-Barra.gif
切り替えて…w

はぁ~早いもので・・師走も半ばとなりました
はい!まだ年賀状出来てませんw
昨日 出先で寄ったスーパーの局員のワゴンでやっと買いましたw
一応、ステッチした午も 仕上げて
レイアウトしなくちゃね~という感じΣ(゜□゜;;
でも、まだはがきソフト入れてないので
宛名書きができませんwww
てか、入れないと住所分からないし(;^_^A
それでも、自分エリアの簡単の片づけ出来て
一応 リフレッシュしましたw
えぇ~ほかの所やってないけどね Σ(¬¬;;遠い目
気分が乗った時にでも・・しましょうかw
スポンサーサイト

COMMENT

おー蜜りんご^^うまそ~~~~
それにしてもすごい蜜だね、珍しいぐらい入ってる
コメントをいれる途中でなんどもふりーずするんだけど・・・どうしてだろう
毎回それで諦めちゃうんだけど
今日はなにがなんでも入れてみる!
なんでだろうね

新しいアイドル?ジェジュン?
ipodもおニューのいいね^^可愛い
ステッチものんびりでも進んでるじゃん?
私は今ダイエットに燃えている(爆

年賀状も年末のお掃除もアウトオブ眼中(笑
好きな事めーいっぱいして
年を越そうぜ~^^v

by すず #-
2013/12/17(火) 22:15 [Edit
かなり進んでるじゃなーい
結構おうち、進んでるね。
思った以上に、長いね。
私はまだ、1枚目も終わってないわ。
端っこまでは、いってるんだけどね・・・BSがね。

次のカフェには、持って行けるように、がんばるわ。
by nonnon #-
2013/12/18(水) 11:22 [Edit
蜜たっぷり~♪
>すずさん
いつも送られてくるのは 蜜たっぷりで甘い!
美味しんだけど・・有りすぎるのも考えもんでね~(;^_^A
3月くらいまでに無くなるように処理するけど・・
今回はどうなるんだろうσ( ̄。 ̄;;;

え!?毎回フリーズ?
うちのPCのせい?じゃないとは思うけど・・∑( ̄△ ̄;;
どっかのスパムくっついっちゃったのかしら?
でも、ここのところずっと重くて・・
また OS入れないしたいくらいなんだけど・・
サイドバーが重いのかしら? 退かしてみるわΣ(゜□゜;;

ジュジュンってのは・・元東方神起のメンバー
今、ユチョンとジェンスとジェジュンの3人で「JYJ」として活動してるんだよO(≧∇≦)O

ipodすごくいっぱい曲が入って・・
一人の時間でも イヤホンで耳塞いで ずっと音楽聞いてますw
一番びっくりしたのが・・
今まで車で聞くときは 市販のケーブルくっつけて
FMに飛ばして~ってしてたのが・・
直接Bluetooth経由で 音楽が聴ける
今日はたまたま車あって 試してみたら聞けてさ~
いや~時代は進歩してるね~ww
 (アナログ世代は・・新しい機能についてくのが大変だよw)

すずさん痩せてるのに・・何ダイエットしてるんですか!!
私もしなきゃな~と思いつつ・・・(¬_¬;;;
とりあえず、増やさない努力だけはしてるけどw
旦那が休みにある年末年始は 要注意だ><;;;

そうだね、好きなことして年を超すほうがいいかも~
大掃除は見て見ないふり出来るけど・・
去年喪中だったから 年賀状は最低限出さなきゃ~(ノД`)
by みゅー #jQTfdwCM
2013/12/18(水) 16:22 [Edit
>nonnonさん
波に乗ってると・・ステッチできるけど
止まっちゃうと全然進まない(;^_^A
カフェでも皆から・・
なんで韓流(韓国語見ながら・・)ステッチできるかな~って かなり突っ込まれちゃったww
まぁ~見ながらはさすがに進まないけど・・
音楽聞きながらは 集中できるので のんびりチクチクしてます
まぁ~別ステッチに浮気してないしねw (*^^*ゞ
BSも 気分に乗れないと出来ないよね
私のは長いので・・BSがダメと思ったら
ひたすら×ステッチに徹して 急にBS気分がやってくるの待つww

次のカフェ 見せ合いっこしようね~(o'∀^o)ノ
by みゅー #jQTfdwCM
2013/12/18(水) 16:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ