07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2013.12.10 *Tue*

持ち帰った宿題?


先日のカフェで
最後に作りかけたビスコーニュ
仕上げてみました
DSCN4727.jpg
Soie et(ソワエ)の糸のグラデは あまりハッキリしませんね
残念 (ノД`)
Sparkle Lame(スパークル ラメ)は 光が当たると
キラキラ~☆
かわいいのが出来たから・・まぁ~良しとしようww

で、失敗した干支のステッチ
・・はぃ、ちゃんとステッチしましたよ
DSCN4732.jpg
ただ、これをどんな風に年賀状にしたらいいのか(;^_^A
まぁ~今年は 内々だけにするつもりで
枚数がないので・・ゆっくり悩むことにしようww
まだ期限はある? ←間に合うのか!?

カフェに行ってステッチ欲を貰ってきたのに
家の片づけしないといけませんね
一応、年末だし 大掃除まではいかないにしても
軽く片付けしたり掃除くらいはしないとw
特に自分のまわりw ヾ(´▽`;)ゝ

-Barra.gif

今日は 久しぶりに雨となった関東
時折 バシャバシャ 強い雨風
そんな日に旦那は 出張だとか(;^_^A
まぁ~珍しく車があって嬉しいけど・・
雨だと出かけたくないな~w
今朝、駅まで旦那を送って行ったのですが
ワイパーが必死に働いてましたww
こういう日はほんと見づらい><;;;
とはいえ、今日は
先日実家から(正確には実家の知人からだけど・・w)
大量に届いたリンゴを取りに 
学校帰りの二男が取に来るので・・
車が有るのは ありがたいな~(駅まで送り迎えできるし(* ̄∇ ̄*)

そして今日は・・また一つ歳をとりました
40代の後半戦ですw

でも今日は、祖母の命日でもあるので・・
空に手を合わせておきましょうか。。


COMMENT

遅くなりましたが、
誕生日おめでとうございます。
みゅーさん、若い!!
まだまだやれることがいっぱいですね。
作品も一杯作って楽しんで下さい♪

ビスコーニュ、可愛いですね♡
季節らしくて、見ていて癒されます。
干支ステッチも素敵!!
これで年賀状とは考えましたね。
by ravensara #-
2013/12/11(水) 16:54 [Edit
>ravensaraさん
ありがとうございます(o'∀^o)ノ
って、もう、誕生日がうれしい歳でもないし
数字が上がるたび 老後に近づくのがヒシヒシと感じますw
若くは無いですよ ←体力年齢は定年過ぎてますからw

季節モノを作るのは その時期しか飾れないので好きじゃないけど・・
このビスコーニュはかわいいです
大きさも5cm四方程度で小さいんですよ
干支ステッチは
先日行ったカフェ主催者のハナゾさんのデザインのモノです
ただね~私はセンスがないので・・
せっかくステッチしても
ちゃんとデザインを生かした年賀状ができるかが不安ですヾ(´▽`;)ゝ
。。って、まだ年賀状も買ってないし
はがき作成ソフトも再インストールしてなかったりするw∑( ̄△ ̄;;

by みゅー #jQTfdwCM
2013/12/11(水) 19:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ