08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.11.04 *Tue*

秋の催し物。。日曜編

お天気になった日曜日・・大井競馬場へ行きました
って、競馬に行ったわけではないですよ∴(≧ε≦*)ぶっ

旦那の会社から・・・幾つかの企業が参加して行なう催し物があるので
『子供がいる家庭の参加をお願いする』みたいなことを言われたらしいので行ってきました
参加料は大人500円 小学生以下は無料・・・金とるんかいΣ( ̄□ ̄;

このイベント・・なんと普段入れないトラックを歩けるんです
が・・・・1600m歩いた・・いや歩かされたのですが
砂地なのでとても歩きにくい ヘ(-"-ヘ)CIMG1314ooikeibajo.jpg
海辺の砂と違って・・サラサラの砂
必死に歩いても前に進まない私・・・σ(^◇^;)参ったぜ

んで、最後にあちこちの企業を廻って飲み物やお皿サツマイモにふりかけ2箱、お米と頂きました
実は入場時にくじ引きもあって・・1等はなんと米1表w(*゜o゜*)w でも当たらなかったけど・・ボソボソ
頂く物を頂いてさっさと退散ヾ(≧∇≦)〃

その後、横浜へ移動
と言っても・・ついこの間まで旦那が単身していた場所だけど
会社の事務所の統合に伴って旦那が居た事務所は閉鎖になり
今は更地になったと聞いたので見に行きました
自分も知っている場所だけに更地になった事務所の跡地は、
なんだか寂しい感じでした(´д⊂グスン

そして結婚してすぐに住んでいた辺へと移動  アレからもう・・18年だよ
なんだ変わってしまって・・ぜんぜん違うところを見てた旦那
住んでいたアパートは綺麗に立て替えられて最初気がつかなかった
でも、車を止めていた すぐうしろにあったアパートがそのままだったので
私が・・『ここ!!!』と大騒ぎ
そしてすぐそばには、長男が公園デビューした小さな公園も残っていました
CIMG1325kouenn.jpg懐かしいな

スポンサーサイト

COMMENT

競馬場でイベント~?
競馬馬になった気分で歩くのかしら?珍しいイベントですね。
お得なおみやげもあって、ラッキー。お米当たったら俵に入ってくるのかな。今どき10kg袋かな?

以前住んでいたところって時間が経って、変わってしまうのって
不思議で寂しいことでしょう。公園デビューしたところなら
よく通ったところ。。。すんごく懐かしいですね。
by キルターM #-
2008/11/04(火) 19:41 [Edit
いたごちウォーク
>キルターMさん
『いただきます』と『ごちそうさま』を意味するイベントみたいで
主催は大井競馬場とJA
当日は競馬の開催は無く・・閑散としていました
トラックが以外に砂ってことにビックリ・・
こんなところをウマが走ってるのねって思ったけど・・歩きづらかった><
1等当選の米1俵は俵で置いてあったよ(〇o〇;)
お米は嬉しいけど、当たってもちょっと困る俵だな~と思った米1俵60kgってなっていたから・・
10kgの袋6個もらえるのかしらねσ( ̄。 ̄;;;
って、当選者が居たかは知らないです(´゚艸゚)∴ブッ

旦那が単身中に見に行っていたらしく・・
でもぜんぜん違う辺りを見ていて^▽^;
以外にも私のほうが覚えてたってことでしょうか。。
東横線の線路を上に上げたおかげで・・
今まで遠回りしないと行けなかった道がスイスイ~~~
街並みも変わるから間違えても仕方ないかも~~って思った
でも、18年前結婚と同時に始めて親元を離れて不安一杯で
この地に来たときの事を思い出しました
公園の写真を長男に見せた旦那が一言『覚えてるか?』って・・
1歳までしか居なかったのに覚えてるか~と突っ込んでいた長男∴(≧ε≦*)ぶっ

by みゅー #jQTfdwCM
2008/11/06(木) 08:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ