10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.07.08 *Tue*

とりあえず・・自分の居場所を確保?

まだまだ。。片付けないといけないのだけれど
とりあえず・・こんなもんかな?σ(^◇^;)


長男が使わないと言った電気スタンドを貰って・・これで作業もw( ^ー゜)b おけ
背向かいにはPCがあるし・・快適な空間だわ(=^・^=)v

この夏休みはチクチク~~の合間をぬって
あちこち片付けて・・処分しちゃいましょうヽ(*^▽^*)ノ
って、実はまだ旦那が単身赴任から戻ってきてしまうところが無くて
部屋のあちこちに置き去りされてたりして。。。f(¬¬;
三男のスペースは寝室なので・・
お天気のいい日に布団を干さないと出来なかったりσ(^◇^;)
今週は天気が悪そうなので・・来週に廻そうかな。。
って・・学校って来週で終わりだよ~><
恐怖の夏休みがやってくるのか~~~○| ̄|_

COMMENT

おぉ~
見違えるほどキレイになったね!!
自分の作業場があるのって嬉しいよねi-237
ここでステキな作品を沢山生み出して下さい…夏休みが終わったらi-278

(自分のHNが統一できてなくてごめんなさいi-201
by わたこ #R9FelWv2
2008/07/09(水) 17:17 [Edit
自分のスペース
>わたこさん
他はともかく・・自分のスペースを作る為なら
必死に片付ける・・私(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!

なんだかんだとタンス(特に洋ダンス)の空きスペースに
ボンボンと投げ込んでいたものが・・行き場を失っています (;^_^A
ゴチャゴチャの家の中に。。行き場失った物が散乱してさらにゴチャゴチャに∑( ̄△ ̄;;
いつになったらこの無法地帯から抜け出せるのかとf(¬¬;
夏休み中の次男の家庭訪問。。
三者面談に切り替わったので掃除しなくて済みそう・・ラッキーヽ(*^▽^*)ノ 助かった
でも、そうでなくても子供らが居てイライラの夏休み
部屋の中のゴチャゴチャでイライラは避けたいかもσ(^◇^;)
残り1週間で何処まで片付けられるかΣ( ̄□ ̄;ムリっぽ
by みゅー #jQTfdwCM
2008/07/10(木) 08:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ