11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.11.17 *Sun*

ちょっぴり・・充実な日々


急に寒くなって~
慌てて オイルヒーター出して・・・
ホットカーペットも出して・・・
でも日中 日が当たると暖かくて ポカポカ
音楽聞きながらのステッチの日々が続いてます
おかげで集中して出来てます (o'∀^o)ノ

13日に 2枚目のチャート×ステッチが終わり・・
DSCN4680.jpg

DSCN4681.jpg
そのあと、地獄のBSに突入w
2枚目チャートの途中で 一度BSにしたけれど
その時は ちょっぴり苦痛を感じて
×ステッチに戻ってしまったので
BSを始めるまでは・・正直ため息だった(;^_^A
でも始めたらなんだか楽しくって・・
思いのほか 早く 15日には終わっちゃってビックリw

DSCN4685.jpg

DSCN4686.jpg

すっご~く楽しいステッチの時間を満喫してます

syuku1.gif

学校の仕事・・
一つ終われば次・・と言わんばかりに
年明けの準備が始まりました
とはいえ、次回の分が外部へ依頼するため
その方との打ち合わせしたり・・
なのに、思っていた日程が取れなくて・・
慌てて学校の先生と打ち合わせになったり
それなのに、ほかの委員の人との話し合いが出来てないのに・・
どんどん先のことを決めてる(;^_^A
いいのだろうか?
先週は バタバタとしてましたが・・・
それでも充実した日が送れてると思えてるのは・・いいことかな?


そして最近は 中古SHOP巡りしてます
というのもどんどん増えるCDΣ(゜□゜;;
DSCN4690.jpg
アルバムじゃなくて・・マキシシングル
それも・・DVD付きを探して購入
でも意外と・・のCDが無い
まぁ~JYJ関係も少ないので・・探すのが大変だけどね
それでも自転車で行ける範囲の所で 見つけてからは
なんかすごーくテンション高くて うれしくって~~♪
昨日 旦那に少し遠めのSHOPに回ってもらって
やっとDVD付きのシングル見つけて・・ニタニタです(*^^*ゞ
旦那はちょっと呆れ顔ですが・・
旦那は旦那で・・
別のアーティストのアルバムとか集めて
車で聞いてたりしてるので お相子ってことでww
でもまだ私のは増えるぞ。。まだ半分も集まってませんからね~ww

個人的には後は 容量のあるipodが手に入れば。。。
これはいつのことになるかな~~ Σ(-△-;;)内緒で買おうか?

COMMENT

おはよう~
なんか日々充実してるみたいでよいなぁ
刺繍の方も着々と進んでいるんだね

もうすぐ午後のドラマで
屋根裏のプリンス?それが放送開始だよー
みゅーさんとこのユチョンだよね?

私もようやくキルティングにとりかかり
毎日地道にチクチクしてるけど
全然進んでる気がしない┐( ̄д ̄;)┌
でも、頑張って今年中になんとかしたいー
by すず #-
2013/11/18(月) 10:11 [Edit
>すずさん
なんだかんだと・・あるんだけど
音楽聞きながらのせいか・・
毎日が楽しいよ♪
こんな日がずっと続くことを祈りたいと思うww

そっちでは屋根部屋のプリンスをするのね
ヒロインのハン・ジミンさんのドラマだからと観たはずが
いつの間にかユチョンファンになった作品だわww
私は今見るモノなくて。。←みたい韓流ドラマはあるけどねww
とりあえずライブDVD とかMV観て我慢する
でも明日には・・実家からの荷物に
TV録画してもらったトキメキとミスリプリーが届くのを
今はじっと待ちますw

メンバーのジェンスは先月
この週末はジェジュンが横浜でライブしてる
(ユチョンは来てないけど・・)
すぐ近くに来てるのに・・行けないのが辛かった~
金欠中だしね ←だから働けよ∑( ̄△ ̄;;
彼らがデビューして10年経つのに・・
ホント気にも留めてなかったので・・
今はその時間を埋めるように動画をあれこれ見まくって
音楽を聴いてますw
ちょっとした生きがいですww←表現が年寄りだ(;^_^A 老後中w

キルティング再開したのね
これからの時期は ひざ掛けにもなるから暖かいねO(≧∇≦)O
ステッチは・・ちーとも暖かくない
それに窓際でしてるので・・
これからの時期は 手足が冷えるのが悩み
まぁ~好きなことしてる時間が一番ってことで・・我慢しますぞw
私も年内までに 3枚目を終わらせたい!!! 無理かな~Σ( ̄□ ̄;)

by みゅー #jQTfdwCM
2013/11/18(月) 13:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ