11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.11.05 *Tue*

しずかな・・・ひととき


1・2日と三男は修学旅行へ行きました
お天気も良くて・・紅葉真っ盛りの日光
朝・・集合場所の駅まで送っていき
静かなひとときの始まり
せっかく駅前に出たから~
行きたいところはあったけど・・
早すぎて どこもやってない∑( ̄△ ̄;;
・・で結局、そのまま自宅に戻ってきて
いつも通りに洗濯して・・掃除して・・・w
でもいつもと違って・・時間に追われないのがありがたい
夜は旦那と近所の居酒屋に行って軽く1杯w
普段は飲みませんが
この日は珍しく梅酒のお湯割りをいただきました(* ̄∇ ̄*)
夜はのんびり~TV見て・・いや~静かな夜です

翌日旦那は いつも通りサービス出勤(;^_^A
私は のんびりあれこれしながらステッチ
夕方 迎え時間より少し早めに駅に出て
BOOK offで CD探し(残念ながらお目当てのものはなかった)
時間ぎりぎりに滑り込むように集合場所へ
いや~活き活きしたキラキラとした目
楽しかったんだね~
でも私の静かなひとときが終わった瞬間でもある
今度はいつだ?なんて思ってしまうww

さて、三男が居なかった初日は このくらいまでステッチ
DSCN4654.jpg

DSCN4655.jpg
そして今日は…
DSCN4677.jpg

DSCN4679.jpg
地道な建設ですww

この連休は・・3日に
次男の通う大学で学祭があったので見に行ってきました
が、次男は 全日本大学駅伝対校選手権の取材で 大学には居らず(;^_^A
去年も同じ日に駅伝で居なくて・・
居ないなら行ってもつまらないな~と行かなかったのですが
今年は行ってみよう~と旦那からの提案で行ってきました
転居で入学式にも来れなかったものの
何度か大学近辺まで迎えに来たことはあったのですが
初めて大学内へ足を踏み入れました
思っていた以上に校内が狭くてびっくり
中庭ぽい所では 駅伝の中継もしてた
沢山の学生が呼び込みを笑顔で声を掛け
みんな生き生きとしてましたね~
校内でスタンプラリーをしているのを知っていたので
それをしながら校内を回り
時々 学生の出店で食べ物を買った食べて~
2時間ほどキャンパスを堪能
このキャンパスで次男は
いろいろ学んで~たくさんの仲間が出来て~
エンジョイしてるんだな~って・・・(* ̄∇ ̄*)
また来年も来てみたいな~♪

syuku1.gif

ipodが手放せない

ずっとユチョンの声が聴きたくてipodで音楽を聴いてる
トンの5人のハーモニーもいいけど・・
最近は ジェンス・ジェジュン・ユチョンの3人の声が心地いい♪
日曜のお出かけでは 音楽を聴くのをちょっと我慢していたけれど
やっぱ聞かずには居られず・・
家に戻ってからニタニタしながら聞いて・・癒されw
もはや 中毒状態w Σ(゜□゜;;
なのに、三男は別の曲(某アイドルの曲)を聴きたくて
ipodを奪いに来る∑( ̄△ ̄;;
音楽を聞くのは悪いことじゃないし
自分も子供のころは ラジカセで良く曲を聴いてたしね
(上の子たちも 結構聞いてたし・・とくに次男は音楽聞くの好き)
ただね・・1個しかないipodを奪われるのは 少々辛い
4GBしかないので・・入れたい曲が全部入りきらないので
そろそろサイズを大きいのが欲しいところだけど・・
旦那の顔色伺っても・・いい顔しないんだよね
あぁ~欲しいな~ボソリ

先月、ジェンスが日本にライブに来て
今月はジェジュンが来る
ユチョンは・・・いつになったらσ( ̄_ ̄;;;
って、ライブに行く(金銭的な)余裕ないけどね
そのユチョン、現在は映画撮影中なのですが
年明けにはドラマするという情報が・・
音楽が好きな彼が・・俳優の仕事ばかり
私は彼の音楽が聴きたいΣ(゜□゜;;
ドラマが日本に上陸しても・・我が家ではすぐに観れないし
しばらく生殺しだわ・・
とりあえず・・ポゴシッタが地上波でしてくれるのを待とう
でもその前に・・
「トキメキ☆成均館スキャンダル」「ミス・リプリー」を
観るために 実家にTV録画依頼したので取りに行って
・・・って、いつ取りに行けるのか 〇| ̄|_
やっぱ、生殺しだ~
近々・・・レンタル屋に走ろうかwΣ(゜□゜;;いや、金がない
スポンサーサイト

COMMENT

もう大学生なんだよね・・・
どうぶつの森のあのころは
中学生だったよねーーーーーー
懐かしい、何年たったんだ一体^^
トキメキ☆成均館スキャンダルは終わって
なんか寂しー
違うドラマが入ってるけど
イケメンじゃなーーーい(笑

刺繍のお家、そうだよね
細かさが半端じゃないから
少しずつ建設だよね
私はキルティングが全然乗らなくて
またスイッチ切れてるなーと
料理の方に切り替わった感あり(爆
でもまた冬が来たらば、寒くて
ひざ掛け代わりにキルティングがしたくなるかも

たまには旦那さんと二人でのんびり
ってのも良かったみたいだね^^
by すず #-
2013/11/06(水) 18:00 [Edit
>すずさん
子供って・・育ててるときは
日々が必死で 毎日あ~でもないこ~でもないって
大騒ぎしてたけど・・・今思うとあったという間だよね
でもうちはまだまだ 一人居たわ~Σ( ̄□ ̄;)ほぼ放置だけどw

韓流ドラマもそうだけど
終わっちゃうと寂しいよね
私は最近夕方に BSで韓流ドラマ観てるけど
ついこの間までは あまり好きじゃない・・・グンちゃんの
「イケメンですよ」観てハマっちゃってたよw
レンタル屋で・・サントラ借りてきちゃって
まぁ~音楽が気に入ったのかもww
でも今はどれが観たいってのがなくて・・困り中(;^_^A
(それでもとりあえず 韓国語で流し観(聞き?)してるかな?)

ステッチはなかなか進まないよ
それでも寒くなる前に 少し進めたくて
音楽聞きながら~~ステッチしてる
これは完成すれば幅が1m弱だけど
まだ半分もできてないんだよね・・
まだまだ先は長いです(バックステッチ地獄もあるしw)

>たまには旦那と2人!?
えぇ~とくに2人だからってなにも変わらない
逆に家に居られると 私の居場所無くてwww
亭主元気で留守がいい!!!ですよww
とはいえ、ここ最近腰の調子が悪くて
サポーターを付けて会社へ行く状態
ぶぶっw・・じーさま扱いしてますw

by みゅー #jQTfdwCM
2013/11/07(木) 13:44 [Edit
ちょっとご無沙汰していたら、お家、凄すぎます。
細かいのに、完ぺきですね。
色がいいし、デザインもいいので、完成が楽しみです。
あ〜、建物のステッチっていいですね。好きだな〜。
by ravensara #-
2013/11/13(水) 02:53 [Edit
>ravensaraさん
もうね~ちびちびしか ステッチしてない(;^_^A
まだ全体の半分もできてないから・・
いつになったら~出来上がるんだろうかΣ(゜□゜;;
学生のころはよく、建物を描いてたりしたので
まさか・・ステッチで建物を描けるなんて・・w

のんびりだけど・・ステッチタイムは ただ今、充実中かな(* ̄∇ ̄*)
by みゅー #jQTfdwCM
2013/11/13(水) 07:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ