06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
28
29
30
<< >>


2013.10.24 *Thu*

進んでません! (*^^*ゞ


バタバタしたり~
のほほんと韓流ドラマ観たり~
いや~ステッチはなかなか進みません(;^_^A
なんというか・・
やりたい気持ちと・・
今は集中できないから できない気持ちと・・
目の前に置いてあっても
手に取ったり置いたり。。
DSCN4648.jpg
なので、ほとんど進んでいない状態・・
進みの悪いたぶん一番の原因は・・韓流ドラマww
韓国語で観ているのせいで・・
字幕を見ながら出ないと 話が分からないから(;^_^A
家にいると 一日の1/3は韓国語の世界の私
ただ、いまだ韓国語がわからないので 字幕頼り。。ボソリ
ただ、字幕も直訳の部分が多く・・
感情を入れた和訳ではないので・・ん?というのが所々
ステッチしながら見るも・・手が止まってしまう(;^_^A
そろそろこの状態も脱出しなくちゃね。。

l-ir2.gif

先週 2学期制の地区なので 後期の新学期が始まったというのに・・
台風の影響で・・休校になってしまい
学校行事が満杯のこの時期に 痛手
それでも休校の日の行事は 昨日無事に実施
修学旅行が近いので 説明会があったり
遅れていた事を委員長と2人で学校へ行き
あれやこれやとして 委員からのお便り印刷も終え
各クラスに配布
おかげで 月曜の集まりも楽に準備ができた
連日学校へ行ってるせいか 落ち着きません
そこにまた台風∑( ̄△ ̄;;2つも・・・
今週土曜は PTA行事
このために準備してきてるのに・・
まぁ~うちの委員会は準備は 持ち出しのお金は無いし
集金もしていないので・・
開催不可となっても痛手はそれほどないのですが・・
各家庭から集金をしてる委員会は 一体どうなるのだろう・・
一番は当日の軽食として注文を受けた食品系(おにぎりやパン)
学校側と協議していくつかのパターンがあると
役員から連絡メールをいただきましたが
詳細は 子供が持ってくる手紙に記載となっているので
今日 持ち帰ってくるお便りを待たないといけないΣ( ̄□ ̄;)
ん~どうなるのかな~ σ( ̄。 ̄)

今週は 先週取り除いた粉瘤の抜糸に皮膚科へ行ってきました
無事に抜糸され 傷も目立たないそうですが
年内は サージカルテープを貼っていて欲しいとのこと
傷の部分をより目立たなくするには
テープで押さえる必要があるのだとか・・
DSCN4632.jpg
襟の開いた服だと 傷の部分が見えてしまうので
肌負けしないなら~とのこと
こまめに取り換えて カブレないように気を付けなきゃ~

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ