05
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2013.10.16 *Wed*

寄り道から戻ってみたけれど・・


連休に実兄が来て
PCの調子が悪いのを見てもらったけれど・・
結局解決せず・・〇| ̄|_
再度 OSを入れ直ししないとダメらしく
でもすぐには無理なので・・
しばし 騙し騙し使わなくちゃいけないことに・・><;;;
いや~ホントなんでこうなっちゃったの?
使いづらくて 悲しいです
でも、全く動かないわけじゃないけど・・
イライラしながら使うことになりそう・・

日曜は都内を回ってから 鎌倉に足を延ばしましたが・・
DSCN4585.jpg
DSCN4597.jpg
車で行くもんじゃ~無いね
あちこち渋滞で・・エライ目に遭いました
人手もすごいし・・でも、鶴岡八幡宮では
結婚式をするカップルや七五三の子供たちを いっぱい見かけました
江の島にも行きたかったけど・・渋滞では無理
でも 帰りがけに海岸から 海に浮かぶ富士山がうっすら見えました
DSCN4611.jpg
l-ir2.gif

さて、段染のステッチの寄り道から
建物ステッチに戻ってきましたw
そしてBS地獄ww
DSCN4561.jpg
決して BSは嫌いじゃないけど・・
量が半端ない><;;;
途中 指も痛くなって・・
このステッチチャート好きだけど・・心折れそうΣ(゜□゜;;
んで、BSを置いといて・・w
DSCN4620.jpg
とりあえず 建物ステッチに移行ww
でも 韓ドラを見ながらのステッチはやはり遅い(;^_^A
そして ステッチ間違いも多い∑( ̄△ ̄;;
まぁ~のんびりやるさ~ww

l-ir2.gif

PTA行事が来週に迫っているのに・・
まだまだ準備が終わってません><;;;
なのに、今日は台風で学校は休校
実は今日は 近隣小学校と合同の交流運動会?みたいなものがあったけど
来週に延期
今週は 修学旅行の説明会もあるし・・
もう、二進も三進もいかないよ(T-T)

夏ごろから 首筋に湿疹ができて・・
汗疹かと思っていたけれど・・なかなか治らず 痛い痒い
そこに・・左の鎖骨部分に また粉瘤が出来ちゃって・・
DSCN4619.jpg
痛みが出てきたので・・
台風が過ぎ雨が止み風も収まったのを見て
皮膚科医に飛び込んだら・・プチ手術
患者さんが少なかったものあって
すぐに除去してくれて・・10分ほどで終了
DSCN4622.jpg
すごーく手際のいい先生
自宅近くにも皮膚科があるんだけど 
大学病院から週2回くらいしか来てくれない所
今日行った所は ちょっとよいしょが居る場所だけど専門医
三男もたまに湿疹やじんましんが出ることがあり
近所のところへ 渋々行っていたけれど・・
ここに変えちゃおうww
とはいえ、偏食がちなのに・・
一時期の超偏食が引き起こした粉瘤
ちょっと 気を付けないといけませんね


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ