07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2013.09.15 *Sun*

23回目 (* ̄∇ ̄*)ノ


昨日は 23回目の結婚記念日
〆の関係で 旦那は仕事です^^;
でも朝 気が付かなかったのに・・
ふと見たスマホのカレンダーで気が付くなんて・・
カレンダーに記録してなかったら
すっかり忘れたわww 

そしてこんな時に台風が近づいてますね
23年前の結婚した時も 台風に遭いましたw
新婚旅行で行った沖縄
到着して帰路に着くまで ずっと台風に見舞われたっけσ(o^_^o)
まぁ~そういうもんですよ

ro-270a.gif

今日は旦那と2人で 空模様を見ながら
ちょっぴり贅沢に 日帰り温泉
え?いつもと一緒?
いえいえ、今日行った所は
ちょっぴりのんびりできる日帰り温泉
今回行った所は。。。ここ
早めに行ったので 人も少なくゆったり過ごした3時間
以前から気になっていた岩盤浴
初めて入ったけど・・・気持ちよかった~
15分ほど入っては休憩を繰り返し3回ゴロ~ンとしてきました
もともとうつぶせ寝が好きなので・・
お腹がポカポカ~~気持ちの良い汗をかきました
旦那も・・これ気持ちよかったな~って・・ O(≧∇≦)O
岩盤浴ハマりそうです
ただ、館内の冷房が効きすぎて
汗が引いてくると寒かった
そうだろうと思って・・一応冷えない対策はしたけど
ちと、寒かったぜ~wwΣ( ̄□ ̄;)
また機会があったら 行きたいぞ!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ