04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.09.13 *Fri*

寄り道は、まだまだ続くw


まだまだ・・フェリシモのSeasonsをしてます
末尾1番台 完成
DSCN4424.jpg
んでもって・・やはりというか
白系は まったく段染がわからん σ(o^_^o)
末尾 0番台と並べて・・
DSCN4425.jpg
まぁ~それでも・・
色の変わり具合は いい感じで出てるのでは?
なんて・・思ったりw
そして次は・・
末尾2番台
DSCN4426.jpg
ステッチ模様が変わって気を付けていたのですが
何度も解いては ステッチを繰り返してます(;^_^A
でも、ここにきて・・間違いをしてる段を発見しちゃった
あははっ。。。。ヾ(´▽`;)ゝ
白っぽく色が変わってる部分なので
よーく見ないとわからないんだけどねΣ(゜□゜;;
とりあえず、このまま放置ww
気が向いたら 直すかも∑( ̄△ ̄;;

hati36.gif

少しずつ 日が短くなり
日が落ちるのが早くなりました
涼しくなったな~ そろそろ扇風機を片付けた方が~
なんて思っていたら・・ちょっぴりムシムシ暑さがあって
季節の変わり目は 体調を崩しやすい
この夏 三男の声変りが始まり・・・
すごーくびみょ~な声
そんなところに鼻風邪をひいたら
声変りなのか 風邪ひきなの 分からなかった(;^_^A
まぁ~早目に風邪だとわかって対処したので
寝込まれずに済んで・・・ほっww

そんな中 夏疲れなのか ただ単に仕事疲れなのか
旦那が毎晩帰ってきて部屋に入ってくるとため息
いや~気持ちわかるけどさ~
人の顔見るなり、ため息はどうかと∑( ̄△ ̄;;
そして昨夜は 一段と大きなため息。。
聞けば・・昨日は旦那ともう一人が事務所で仕事をしていて
そこに たまたま本社の人が来て
「秋の異動出たな・・」の不意打ちの言葉にビックリ!!
実は初夏頃に同事務所から2人の異動があったので
4人?5人?の小さな事務所だから
立て続けに異動は無いのは 薄々わかっていたのだが・
たまたま事務所に居た2人が
初夏の異動がなかった同志で・・
2人とも早くこの事務所から異動したがっていたから
2人で慌てて確認したんだとか(;^_^A
まぁ~内示がなかったので 異動があるわけもなく∑( ̄△ ̄;;
2人で顔和見合わせて ため息をつき
がっくり仕事をしていたんだって(;^_^A
まぁ~気持ちはわからないでもないが・・・
まだここに着て1年だしね
もうちょっとしないと無理でしょ?
とはいえ、来春は三男が中学に上がるので
入学した後すぐに異動を出されても 困るんだよね;

かといって、今回出されても・・困るっちゃ~困るけど(;^_^A
PTAの仕事もあるけど・・
この短期間に三男を何度も転校させて
どうなのかと・・・σ(--)また、癇癪起こされても困る
そして、修学旅行もまだだしw
まぁ~そう遠くない時期に 転勤はあるわけで
それまでは 成り行きをみましょうか・・


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ