11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.09.10 *Tue*

珍しく・・寄り道

 
珍しく・・寄り道、道草をしてます
決して、家のステッチが嫌になったわけではなく
前記事で思い出した フェリシモのSeasons
コレクションはすでに全部が届いているのに・・
1つしかやってなかったよΣ( ̄□ ̄;)
ってこりゃ~不味いよと思って 寄り道
DSCN4420.jpg
久しぶりに手を出してみたのはいいけれど・・
18ct生地に慣れてしまってるせいか・・
16ctのこの生地は・・何とも刺しづらい(;^_^A
そして、白い段染系の糸は
カットする場所がわかりづらいぞ!!
とりあえず、このフェリシモのSeasonsを幾つか終わらせようかな…
同じパターンでステッチできるので
はじめてしまえば・・早いはず。。白系以外はww
なんて、ふと思うが
やはり家ステッチの方が 楽しかったりもする
まぁ~暦も秋に移り変わり
涼しくなって ステッチもしやすい季節
気長に楽しむことにしようw

l_fall57.gif

2020年のオリンピックが 東京に決まりました
7年後・・・
私は一体どこに住んでいるのだろう (;^_^A
ふと、そんなことを思ってしまったww
7年後は 三男は19歳だから・・
親元を離れてるだろうから
子育てから解放されたことを味わっているのか・・?
不健康だから・・生きてるか?とも思ってしまう∑( ̄△ ̄;;

そして夏休みが終わって 学校が始まったのはいいけれど
どっぷり休みを満喫してしまって
PTAの仕事は 大忙しになる
来月末には PTA主催のイベントで準備が始まり
のんびり構えていたのもあって・・
昨日の委員会議では あれやこれやと半分悲鳴でした(;^_^A
人数が少ない委員なので・・
まぁ~無理のない程度で・・と考えていたけれど
とりあえず開催ギリギリで慌てないようにだけしなくっちゃ~

l_fall01.gif

上の子たちも・・6年生の時に私の背を追い越して行ったのだが・・
とうとう、三男にも抜かれてしまいました
一番小さく生まれたはずの三男は・・
3人の中で一番体格がいい・・(いえ、デブの分類)
夏休み中 実は2人でダイエットしていたけれど
結果は無残にも2人して敗退
5kg以上落とす予定が・・・
8月に入って 私がかかとをケガをして
運動靴が履けなくなり しばらく家の中を歩くのも困難な状態><;;;
年を取るごとに・・免疫力が低下してるのか
ケガが治りにくくなりました
先日ようやく カットバンから解放されたが
1か月たった今もまだ 傷があり 治りきっていません
まだ、サンダル系の履物でないと出かけられない状態
いや~夏で良かった
冬のケガだったら まさかサンダルで外出はできませんからね~ww
日ごろからの注意力も減ってるので
気を付けないといけませんね~Σ(゜□゜;;



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ