09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.09.04 *Wed*

落ち着きが戻り…


学校が始まった先週
ずっと給食なしの半日授業
まぁ~半日は 静かなので・・いいのですが
午前中って あっという間
気が付くと・・三男の「ただいま~」の声∑( ̄△ ̄;;
今週から 給食が始まり やっと静かな日中
…なんて思いきや
学校が本格的に授業が始まれば・・
当然、PTAの仕事もやってくる
月曜は 三男と一緒に登校して
周りに登校する子らを見守る当番の日
そのまま引き返す間も 子供らに声掛けしながら・・・
と、ふと気が付いた
その日は 全校児童で草刈りがある日
水筒を持たすの忘れてた~Σ(゜□゜;;
慌てて 再び学校へ行きましたw
昨日は 校長らと役員を含めた会議
1時間ほどの会議の後 あれやこれやとしてたら昼ですぜ~
今日は、二男の学費の支払いに駅前へお出かけ
のんびり~自由気ままな子供の夏休みは
私にとっても 気ままに過ごせる夏休み
もう、終わっちゃったのね。。。ぼそりw

cat031.gif

少し秋らしくなってきたな~と思いきや
暑さが戻って・・ちょっぴりうんざり気味w
そんな中でも チクチク~~ステッチ♪
でも手に持つ布は・・暑さを感じますw
2枚目の半分までステッチが終わり
バックステッチ中
DSCN4417.jpg
時どき、気分転換に別のものを~~~って思うけど
結局 この建物をステッチしてる
やはり私は、ステッチの寄り道はできない感じ(;^_^A
できれば フェリシモのSeasonsを そろそろしたいんだけどな~ σ(--;

cup038d.gif

今月は 2週続けて連休がある
どっかへ行きたいけど・・
きっと何処も人が多いんだろうな~


COMMENT

お家がどんどん増えてきましたね。
色合いがカラフルで綺麗!!
ステッチが楽しそうです。
by ravensara #-
2013/09/04(水) 21:11 [Edit
>ravensaraさん
アメリカのデザイナーさんのチャートだけあって
カラフルですよね
21色?だったかな?なので・・色数としたら少ないかしら。。
まだ1/3もできてないので・・先は長そうです(;^_^A
by みゅー #jQTfdwCM
2013/09/05(木) 07:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ