05
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
31
<< >>


2013.08.28 *Wed*

問題・・解消!


前記事でも書きましたが・・
カフェの時
カラー表示があったにもかかわらず・・
モノクロ印刷してきてしまったチャート
ネットで画像を捜して こっちの色だろうな~と
あやふやに進めていた ステッチ
結局 チャートの持ち主のmixi友のママくまさんから
チャートの色確認を依頼して 何とか進める運びになりました
DSCN4412.jpg
横に伸びた建物・・
区別できるマークだけでやっていたものの
実は、足踏み状態で
せっかく楽しくステッチしていた気持ちが
下がりだしていたところだったので
すっごく助かりました
夏休み中観ていたDVD「イ・サン」が終わり
昨日から実兄が録画して貸してくれた「チャングムの誓い」を観てますw
また韓流時代劇ww
これが終わったら・・同じ監督さんが手がけた「トンイ」が観たいな~ww
でも実のところ、ドラマの内容がわかっているせいか
観るというより・・音楽を聴くように音を聞いてるだけのことが多いww
でも この場面は~と思うところは針が止まり じっくり観てたり・・
泣けるシーンはぼろ泣き(T-T)だったりww
暑い夏でしたが・・自分の時間が楽しめてるのは間違いなし( ^ー゜)b

hati36.gif

残暑が厳しい日が続いていますが・・
季節は徐々に変わっていますね
窓を開けて寝ているせいか・・
朝方 部屋に入る風が冷たくなりました
それでも日中の日差しは暑い・・けれど、風が変わったのは確か
着実に秋のいので
毎日(朝)のうがいが欠かせずにいます
これからの季節の変わり目は特に 気をつけなければ。。。




スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ