11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.08.24 *Sat*

1枚目のバックステッチ 終了(*^▽^*)


まだまだ・・残暑厳しい
それでも風があると救われますが・・
無風の室内は 扇風機の風はビミョーに暑い^^;
できればエアコンを使わず~としてきましたが
やはり・・我慢できず 数回使ってしまった
マンション前の 車の修理工場さんが
お盆明けで大忙しなのか・・
日中の音がすごいので 窓を閉めないと
DVDを観ながらのステッチは 音が聞こえない ><;;;
その甲斐があったかは定かではないが・・
1枚目のバックステッチまで終わりました~♪

DSCN4411.jpg

珍しく・・朝から晩まで ずっとDVD観ながらステッチの日が続き
自分でも驚くほど ヾ(≧∇≦)
この勢いで 2枚目に突入~~~~~と始めたのですが・・
2枚目は 前回のカフェで頂いてきたチャートで
ルンルン♪と 始めたまではよかったのですが・・
カラー表示があったにもかかわらず・・
モノクロ印刷してきてしまったため
一部 色がわからないところがあるのをすっかり忘れてたΣ(=°ω°=;)
まぁ~ネットで探せば・・
出来上がりの画像が出てくるので・・
それを頼りに・・ステッチできるのですが
ちょっと頼りないかな?
まぁ~わかる部分を優先でステッチしていくので
次のカフェまで・・のんびり寄り道しながらやろうかと~ww

06p_himawari_1s.gif

夏休みも 残すはこの週末だけ
今年は1週間短かいとはいえ・・長かった
でも、ダラダラできるのも終わるかと思うと・・ちょっぴり寂しい気もしますww
学校が始まれば・・PTAの仕事も始まるので
気持ち切り替えないといけませんね
ふぁいと~(>ε<)ノ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ