11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.08.09 *Fri*

暑さ・・厳しい><;;;


夏休みも 折返し地点
こんなに涼しくて~なんて思っていたのに
急に暑くなり
かなりぐったり~~~の日々
こう暑くては・・外へ出るのも考えちゃう
だからって、涼しい部屋じゃないので
日陰なら 外のほうが涼しかったりもするww
家にこもりっぱなしもよくないので・・
何かと理由つけて 三男を連れ出しています
そうじゃないと・・一日中ゲーム三昧ですからねΣ(= ̄ω ̄=;)
昨日は 自転車で某インテリアショップへ
家具を見に行ってきました
でもね~かなり冷房が効いてて
涼しい通り越して 寒かったわ~(A^_^;
でも、近くを流れる川べりを走ったので
気持ち良かったです (*^▽^*)
hima049.gif

暑い中ですが・・
つい軽く横になるつもりが
汗だくで 爆睡してることが多い
それも 出かけた日やウォーキングした日とかww
まぁ~夜中が暑くて
寝付けず何度も目を覚ました日は
特に 日中・・横になってしまうことが多い
それではマズイ!!!
なので、汗だくになって
集中しては出来ませんが・・
地道にステッチ再開
リビングで三男がゲームしてるので
私は 横の寝室の小さなTVでDVDを観ながらww
今は「屋根部屋のプリンス」を観てますww
ながらステッチなので・・
いっそう遅いステッチの歩み σ(^▽^;)

DSCN4387.jpg

それでも 建物の雰囲気は出てきました
とはいえ、まだまだ出来上がるまでの道のりは遠い
バックステッチをしてませんが
建物の雰囲気 すごく好きです
もうしばらく・・このままゆっくりな歩みで
建物をある程度 ステッチした後
バックステッチをしていこうかな?

ico_fuurin02.gif

実は今日から メインで使っている
デスクPCを 実家に送ってしまい
速度の遅い 小さな画面のノートPC生活
GWにwin7の32bitから64bit変更が出来なかった分を
長期休みの このお盆にしてもらうため・・先送りです
でも、旦那が相変わらず忙しく
お盆休みは ない感じΣ(= ̄ω ̄=;)
それでも休みを取ってもらうために
わざとPCを実家に送り
引き取りに行くために 休んでもらう作戦www
こうでもしないと 休まないので σ(-ω-;)

さて今日も・・DVD観ながら
ステッチしましょうか~♪

スポンサーサイト

COMMENT

わぁ、この暑い中、自転車で出かけるなんて
みゅーさん、やっぱり若いわぁ〜。
私は外に出ると、アイスクリームのようにとけそうです。

お家のステッチ、色が良いですね。
凄くセンスのいい色合いで出来上がって行くのが
楽しみです♪

「屋根部屋のプリンス」を私も観ましたよ。
最後は涙、涙でとても心が温かくなりました。
ユチョン、いいですよね。
ヒロインも可愛くて、楽しい場面も多くて、
とても楽しめました。
by ravensara #-
2013/08/14(水) 23:42 [Edit
>ravensaraさん
移動手段が 自転車しかないので
もう仕方なくです A^^;
全然、若くは無いですよ
ベランダで洗濯物を干すのに
日に当たるだけで 私も溶けそうです。。
日焼け止めなどして小まめにしないので
腕だけ 真っ黒ですよww

ステッチは この暑い中でも
楽しく出来てます
とはいえ、この暑さの中のチクチクは
集中は出来なので・・午後のエアコンを入れている間は
唯一のステッチタイムですww

ravensaraさんも「屋根部屋のプリンス」を観たのですね
ユチョンくん かわいいですww
今回このドラマを見て ファンになっちゃいました(*^-^*)
ヒロインのハン・ジミンさんは
チャングムにも出ていた女優さんで
韓流女優さんの中で好きな方の一人です
今は その方が出ている「イ・サン」を観てますww
近いうちにユチョンくんの出演作を借りてみたいな~ってww
by みゅー #jQTfdwCM
2013/08/16(金) 21:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ