07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
27
28
29
30
31
<< >>


2013.07.23 *Tue*

あっという間に・・夏休み!?


しばらく 暑い日が落ち着いて・・
まだまだ夏休みは先~なんて思ってたら
三男は夏休みに突入しちゃいましたよ Σ(= ̄ω ̄=;)
ぅ…ウザいww

少しでも涼しい時に。。。とチクチクステッチ
DSCN4288.jpg
建物が ようやく見えだしたけれど・・
何か所か・・指定の記号(糸の色)と
写真に載ってる色が違って・・
解いて刺し直し・・が有って
ステッチは思うように進んでません
でもすごーく楽しい時間です(*^ー^*)

ここの所 日差しが有っても 汗だくになることも無いので
布を持っていても気にならないでいられたけれど・・
少しずつ・・じんわり湿気が戻って
風が無いと あぢぃ~(;´・ω・)と
なかなか集中して ステッチが出来ない
気づくと、水分を摂ってないことも有るので
気を付けないといけませんね

06p_himawari_1s.gif


土曜に 会社関係の野球の試合を観に行って
前の試合が伸びて 2時間も待たされてるので
最初はブツブツ文句を言っていた三男
でも、いつの間にか どっぷりハマって大声出して応援してましたw
その試合が勝って・・次の試合観に行きたい!!!!とまで
ちょっとびっくり w(*〇▽〇*)w
次は準決勝で・・月曜の午後 Σ(-ω-;)

日曜は ふらっとバスで出掛けた駅前
あても無く出かけてたので・・
またも文句の三男(;^_^A
なぜ ふらっとあても無く出かけるの分かっていて
文句を言うかな~ww
仕方なく・・・
どっかの平日で観に行こうかと思っていた映画
予定を繰り上げて 観てきました
帰りが遅くなったので 夕飯の準備が間に合わないので
近所まで戻ってラーメンを食べた
美味しかったけど 予算オーバー><;;;
給料日前には 行けるようなお店じゃなかったわ~(;^_^A

昨日は 土曜に観た野球の試合の準決勝
どうしても観に行きたいうので・・行ってきました
なのに、駅まで来て suica忘れたーと ヽ(´Д`*)ぉぃぉぃ。。
suicaばかり使っていたので・・
切符の買い方を忘れて 子供料金ボタンを押してるのに
金額を大人料金払っちゃってww (;^_^A
ホームに降りてから気がつき・・近くの駅員さんに聞いたら
当駅で申請すれば 払い戻して買い直せるけど
行った先の駅では無理なので 改札へ行ってください。。と言われ
焦りまくりでしたヾ(´▽`;)ゝ
思わず 文明の利器に頼り過ぎに気がついた日でしたww

DCIM0006.jpg
2時からの試合なので・・仕事を抜け出して応援に駆け付けた
サラリーマンが目立つ(;^_^A
最初 会社関係の座席に居たけれど
すごーく居づらくてすぐに場所移動w
見るにはいい場所なんだけど・・・
旦那が居れば気にもならないけれど・・ね~
そして、昨日も勝って 今日は決勝!!!!
また観たい!と言ってる三男ですが
開始時間が遅いんだよね~ どうしようか。。σ(-ω-;)

連日のお出かけで・・
夏休み始まって早々 疲れ気味
旦那の帰りも遅いので(シンデレラどころじゃないし)・・
睡眠時間も短くて・・
もうしばらく 暑くならないで~と思う今日この頃

スポンサーサイト

COMMENT

わあ~、おうち着々と建ってるねえ。
こういう色の組み合わせ好きだわあ♪

これ、ママくまさんがステッチしてたのと同じシリーズのなんだよねえ?
バックステッチの輪郭線が入ってない状態でもステキだわあ。

このところ暑くないけど暑いよね( ̄▽ ̄;)
私も、そういえば水分全然とってないって気がつく時がある~。
by カエデ #L1x6umnE
2013/07/23(火) 12:48 [Edit
建築は・・・
>カエデさん
あら・・カエデさんのお好みでしたか(*^ー^*)
そうそう、ママくまさんのと同じもので
ちょうど2枚 別のチャートを持っていたので
それも含めて・・5枚どど~~んと建設予定ww
ただ、チャートの建物すべてだと 入りきらないと思うので
何処かを抜いて~~となると思う
出来上がりは 横長1m位の予定ww
そして仕上がりは・・いつの事やらww

一時は暑くて・・こりゃたまらん><と思うくらい暑かったのが
涼しくなって~~ステッチにはいいぞ~なんて思っていたけど
やっぱ夏本番はこれからなんだよね。
私は水を飲み過ぎると すぐに浮腫んでしまうので
摂りすぎにも気を付けないといけない
ちびちびと飲むようにしなきゃ~と気を付けてるんだけどね~
ただ暑くなると・・炭酸や冷たい水が美味しい
でも飲み過ぎないように注意だww(;^_^A
by みゅー #jQTfdwCM
2013/07/24(水) 07:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ