11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.07.17 *Wed*

なかなか家は建ちません。。w


暑い日が続いたかと思えば・・
昨日今日は・・涼しい
部屋に風も通って・・扇風機いらず(*^ー^*)
とはいえ暑い夏・・
リビングつながりの寝室は 備え付けのエアコンで済むけれど
エアコンの無い三男の部屋は 妙に温度差がある
んで、今になって・・エアコン入れてあげる?と
毎週のように出かける近所の電気屋へww
でも一番安いのですら 金銭的に悩んでしまう
その後 用事で出かけた先に有った電気屋に行っても
やはり悩む。。。σ(-ω-;)
よさげな扇風機を見つけて
これで様子見ようと‥と買った静音タイプの扇風機
上下左右と動くので部屋の篭りがちな熱を拡散出来る
なのに、いざ試すと・・
横振りに すごい擬音
店舗で見た展示品はこんな音してなかった
慌てて購入店舗へ電話するも繋がらない・・夜になっても・・o(-"-#)
翌日持って行って交換して貰う予定だったけど・・
展示品のみで在庫なしと言われ・・
旦那 しばらく悩んで・・『要らない・・返品』
仕方なく三男には 吸水性のある敷きパットみたいのを買って
しばらく様子見てもらうことに・・・
まぁ~去年の夏 ここに来た時は
何とか 暑い夏を越せたので・・
今年も工夫しながら 越すことになりそう。。
暑かったら・・リビングに転がって寝ていたし・・
ただ今年は 暑いからと
寝ていて 本人も気がつかないうちに
パジャマ脱いで裸になってることが有るので
それだけは避けたい><;;;

f22.gif

ちょこっと・・・涼しくなったということは
ステッチ気分もアップ・・・のはず。。
DSCN4286.jpg
でも バタバタしていて・・なかなか進みません(;^_^A
たまに首凝りにも悩まされるし・・
まぁ~気長に 建てる(いや、ステッチでしょw)ことにしてるので
ゆっくり~~ゆっくり~~~
写真を見ての通り・・
左端は ギリギリからステッチしてます
これが右端までどんな風に進めて出来上がるのか・・
想像もつかないwww
果たしてうまくいくだろうかΣ(=°ω°=;)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ