04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.07.05 *Fri*

やっぱ・・楽し(*^ー^*)


今日はステッチカフェ。
かなり、目覚めは良くなかったのですが・・
おぉ!今日は時間通り動かなきゃ~と思っていたら
旦那が‥一言!
『あ!今日の飲み会があるとか言ってたな・・・今からバス間に合うかな~』
いつも車出勤ですが、人事異動が有ったので
多分・・・歓迎会?
え1?今日は車を置いてくのか? じゃ~乗れる?
ちょっとウキウキ~♪
でもギリギリまで・・車で行くか 電車で行くか迷って
運転して行ったことは無いけど・・
行先辺までは 良く通る道だし
こういう機会でもないと・・車の運転できないから
電車で行くつもりの時間で 家を出たら
めちゃ早く着いちゃって・・(;^_^A
少し車の中で待機して・・でも早めに会場入りww
DSCN4263.jpg
まずは雑談して~
持ち寄ったステッチ本見てニンマリ(๑'ᴗ'๑)

DSCN4264.jpg
同じチャートでも・・こんなに違ったり。。。
話題満載 色々な発見
やっぱ・・楽しい
そして・・刺激大!!!

ということで・・・
家に帰って来て お土産でもらったニードルマインダー作りました
DSCN4266.jpg
カフェで 止まっていた猫ステッチを
少しステッチ出来たのが 後押しになって
そのまま、PC向かって動画見乍ら・・チクチクステッチ
DSCN4270.jpg
猫ちゃん完成 (≧∇≦)ノ

1年間逢えなかったステッチ仲間
逢えてホント嬉しかった~~!!!

刺激継続させるために ステッチするぞ~!!!!
q(≧∇≦*) (*≧∇≦)p


COMMENT

みゅーちゃん
今回も来てくれてありがとう!
ほんっとに楽しかったねー♪

やっぱり一人で黙々と刺す事が多いからかな?
みんなに会えるとテンション上がるよねw
刺したいチャートも増えたし
暑い夏に負けずにガンバロウ!

次もちゃんと企画するよ〜参加してね!
by ハナゾ #z.Jczy7U
2013/07/06(土) 18:19 [Edit
みゅーさん♪

久しぶりに会えてお喋り出来て楽しかった❤

やっぱりクロスステッチって素敵~って
私も久しぶりに自分の為にチクチクしたくなりました。
次回、ステッチカフェにはチクチク作品、持って行けたらいいな(^_-)-☆
by ココ #-
2013/07/07(日) 10:03 [Edit
みゅーさん、おかえりなさーい(笑)

はやっ!もうニードルマインダーできてる~!Σ(゚Д゚)

ネコのアレ、ありがとう~♪
早速とりかかるね。

みゅーさんの作品は色が明るくって
見てると気持ちも明るくなるよ。

じゃ、次はハロウィンで(*^_^*)

by カエデ #-
2013/07/07(日) 14:01 [Edit
>ハナゾさん
すっごく楽しかったよ~♪
暑くなって・・チクチクには かなりツライ季節になりますが
テンション上がっているうちに・・
次のに取り掛からなくちゃね~www
次のお誘い 待ってます(≧∇≦)ノ
by みゅー #jQTfdwCM
2013/07/08(月) 12:50 [Edit
>ココさん
こんなに早く、みんなに逢えるとは思わなかったよww
みんなに逢える カフェはいいね~♪
次は・・クェーカ待ってるよww
by みゅー #jQTfdwCM
2013/07/08(月) 12:53 [Edit
>カエデさん
ただいま~♪(笑
こちらこそ・・自作チャートありがとう
ニードルマインダー・・すごく簡単だったので
カエデさんなら すぐ!!!出来ちゃうはずww

次も楽しみに。。。(≧∇≦)ノ
by みゅー #jQTfdwCM
2013/07/08(月) 12:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ