07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2013.07.04 *Thu*

大慌てで・・・ww


明日は ステッチカフェ
午後に明日の準備~♪と
電車の時間を調べて・・どのルートで行くのがいいかな~?と
ウキウキしながら・・ふと
明日 何を持っていこう?と思っていたら・・
これを持って来て~と 言われたものの中に・・
すっかり忘れていたモノ・・・これ!
前回 中止になってしまったステッチカフェに
持参する予定でいたビスコーニュ
でも仕上げてなくて・・放置されたままだったww(;^_^A
なので、慌てて仕上げました (爆

DSCN4259.jpg

なので、かなり・・雑な仕上がりΣ(= ̄ω ̄=;)
あれもこれも~と、持って行きたい気持ちはあるけれど
肩(首)の調子が イマイチなので
最小限でいこうかと(;^_^A
それでも今週は 
体調を崩す日が無いだけ まだいいかも~
あとはお天気が良ければ問題なし !? タブン。。。

img90e0573fzik7zj.gif

そしてのんびり過ごしていた夕食後
時計の針は 8時半を回っていました
そんな時ふと、明日は小学校の諸費引落日だな~と
先月の引き落とし前に 多めに入れてあるから大丈夫~♪
なんて思って・・それでも残高チェックしてみたら
た・・足りない!!!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
6年生にもなると・・修学旅行や卒業関係で
引き落とし額が 他学年に比べて多い
慌てて・・近くの銀行のATMが開いてるかネットで調べて
速攻で預金してきました
今は遅くまでATMが開いてるので 助かります(*^ー^*)
それでも今年から 1度目の引き落とし不可だった場合
2度目の引き落とし日までに入金となっているのに・・
今月は後半が 夏休みになるので
1回しか引き落とし日無い・・・と、きた!!!!
まぁ~役員で 学校へ行ってるので
事務局に手渡しでも全然いいんだけど・・
でも結構それって・・恥ずかしいのも確か (;^_^A
5年生の時は 担任が引き落とし金額間違えて
子供に持たせられないので・・わざわざ学校に出向き
毎月のように不足分を持参していて
正直・・結構、嫌だったΣ(= ̄ω ̄=;)
ふぅ~ 引き落とし前に気がついてよかったぜ~(*^∀゚)b
これで明日は安心して・・楽しめるわ~♪


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ