08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2013.07.01 *Mon*

疲れた週末に・・文明の利器


7月になっちゃいましたね・・
今年も半分が終わってしまった
何とも早い。。。。

img20080301_p.gif

この週末・・というか、月末は
旦那は仕事に追われ・・・
帰宅できない日が出るほど Σ(= ̄ω ̄=;)
異動の人が 居る為で
しばらくは 悲鳴だそうです
亭主元気で留守がいいですが・・
体を壊さないで欲しいモノです;

三男から・・週末の幕張でのイベントに連れて行ってとせがまれ
出来れば車で~~~と思っていたのですが
旦那の状態では 日曜も危ういので
渋々・・・土曜に電車で行ってきました
とはいえ、自分の体調が不安定なので
当日 朝起きてから頭痛が無く動けそうだと思ったのを確認して
三男に『行くぞ~ 30分で用意しろ---!!! 』とwww
最寄り駅までは 会社に行く旦那に車で送ってもらい
幕張目指して・・電車に乗って行ったわけです
いや~~~東京駅の中 毎度迷子になりそうだったわ~(;^_^A
京葉線のホームって なんであんなに離れてるの~?って
乗り込んだ快速電車
席が埋まっていたけれど 離れた所に2か所空いていて
三男と別れて座って・・
でも出発間際には どっさと人が駆け込んできた
それでも満員ではなかったので ほっ。
でも目の前に イベント参加の某芸人が居てビックリ
舞浜で ディズニー行の人が下りて 若干空いた車内
私の隣席が空いたので 三男を呼んだら
その隣に 某芸人さんが座って
こそっと三男に耳打ちしたら・・
ロボットのような動きで 横を見て『おぉ!!』って顔をしてました
声掛けはしませんでしたが・・
芸能人を間近に見るとは思わなかったので ビックリです(*^ー^*)

三男と行ったイベントは もう凄い人で
着いた早々行列で 会場に入るまで4・50分近くかかりました
それでもまだいい方だったかも。。。Σ(= ̄ω ̄=;)
なかなか前に進めず 移動するにも大変で・・疲れました
それなりに楽しめたけど・・
三男は 欲しかったものが買えず
かなり不機嫌Σ(= ̄ω ̄=;)
まぁ~次回はどうしたらいいのかわかったでしょww

img20080401_p.gif

日曜は 旦那と2人でお出かけ
近所の電気屋さんに向かいました
そしてようやく文明の利器を手にww

DSCN4258.jpg

春ごろから機種変を検討していたスマホ
旦那が文明の利器に弱いので・・
同じ機種と思っていたのですが・・
先週 店舗で見た時は 店員さんに別機種を進められ
要検討になってしまい 1週間待ちしていたのですが・・
昨日も、店舗行く間では 進められた機種の予定だったけれど
店舗で見て やっぱ、こっちの方がいい・・と旦那を説得
割引額が違うので・・出費を抑えたい今は・・・
進められた機種の方が いいのはわかるけど・・けど、
ん~どうも、旦那が使いこなせない気がして~(;^_^A
んで、機種変をするため手続きしていたら・・
接客していた店員さんが 裏に行ったっきり戻ってこなくて・・
やっと戻ってきたと思ったら・・
『すいません・・在庫があると思ったら 1色しか無くて~・・・
同じ色じゃ~ダメですか?』と、
私が欲しかった色は有ったけど・・旦那の欲しい色が無い!!!
もともと2色しか出してない機種なので・・どうしようもなく
とりあえず 私だけ機種変しちゃう?ということで手続きしてきました
一応、取り置きをお願いして来たけど・・
やっと重い腰上げて 機種変行ったのに
タイミングを逃しちゃったぞ~
さて、旦那は機種変するのだろうか?

とりあえず 四苦八苦しながらあれこれ使ってみています
‥で、気がついたのが
softbankでiPhone5の次男にメールをして 返信が来たんだけど
宛名が表示されない
なぜ?
あちこち ググって調べてるけど・・
なんか・・・いまいちわからない σ(-ω-;)
さてどうしようか。。。ボソリ
それでも ガラケーでは写メが送れなかったのが解消されたので
届いたメールが 次男だと分かれば問題は無いわけで・・
何とかなるとは思うけど(;^_^A

それにしても・・電話帳に登録されてる半分近くが・・
学校の連絡網だけの為に交換した人や 通院していた病院とか
今は不要になったモノだった
ここらでちょっと 整理してみるのもいいのかもしれない(;^_^A


さて、今週末は ハナゾさん主催のステッチカフェ
去年は参加できなかったので 久しぶりの参加です
当日の 体調が不安が有りますが 楽しみです♪


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ