07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.10.27 *Mon*

お花のポーチ

何とか出来上がり~お花のポーチです
CIMG1276po^ti CIMG1277po-ti.jpg
久しぶりにレシピ見ながら。。チクチク
でも、ファスナーの付け方が・・今までした事ない付け方で・・四苦八苦しちゃいました(; ▽)゜゜
でも久しぶりにパッチして楽しかった~~(=^・^=)v
これで冬のパッチ篭りできそうだわ∴(≧ε≦*)ぶっ

                  img20080301_p.gif

熱を出した三男。。よく金曜日には元気に学校へ行きました
週末も元気ハツラツで一安心
土曜日は次男の校内
合唱コンクールがあったので聞きに行ってきました
CIMG1265konnku-ru.jpg
学年課題曲が『地球の詩』 自由曲は『聞こえる』
全クラスとも女子が少ない為・・どうしても男子の声が大きくなってしまう
でも、次男のクラスはそれを上手くカバーして歌っていて凄く上手歌えていました
結果、学年で1位に輝き金賞を手にしました
その上、学校全体でも1位になり大賞になったそうですヽ(*^▽^*)ノ

日曜は旦那の欲しい物を買いに高崎方面へ
買ってきたのは・・うこんの粉末と野菜を少々
その足で桐生へ行きお風呂に入ってきました
でも昨夜三男が熱いΣ( ̄□ ̄/)/熱を測ったら38.2度
ありゃ~また熱出ちゃったよ
今朝も熱が残り・・小児科に行ってきました
診断は風邪と言うことでお薬を頂いてきたのですが・・
その帰りに私が耳鼻科に寄ると耳が少し痛いと言い出し
軽い気持ちで・・耳を見てもらったら、
両耳・・中耳炎になってるよ』と言われてしまったq(T▽Tq)
診察先は小児科じゃなくて・・耳鼻科だったのかΣ( ̄□ ̄;ショック
どちらの医者も久しぶりにかかったので・・2重の初診料を支払っちゃったよil||li _| ̄|○ il||li
しばらく直るまで・・医者通いの上、スイミングは中止ですわ~
スポンサーサイト

COMMENT

お花ポーチできたのね♪
ふっくらポーチできたのね~。お花がかわいい。
パターン一個でできるっていうのは魅力的。ちょっと難しそうだけど。。
ファスナーはバイヤステープを付けないで、直付けなのかな。
こちらも技ありね。

息子三男くん、中耳炎だったのね。それでまた熱が出ちゃったのかな。
うちの息子も低学年までは よく中耳炎になって、耳鼻科通いした~。
一度ひどくなっちゃって、鼓膜に穴を開けて中の膿を出すっていうのも経験したの。ごめんごめん脅かしちゃったっっ。
よーく治して、元気になってね。
by キルターM #-
2008/10/28(火) 10:34 [Edit
お花のポーチ、可愛い~♪
ポーチにも、持ち手を付けると、便利よね~
勉強になったわ~♪メモメモ(^^)V
by はる #-
2008/10/28(火) 18:53 [Edit
地道に・・チクチク
>キルターMさん
何とか出来上がったポーチ
バイヤスとか使わずに作成してるので・・
出来上がったもののびみょーな感じ (;^_^A
ちゃんとレシピ通り作ったのにな~(-ω-;)ウーン

三男の中耳炎は片側は完治・・反対も順調に治っているようです
でも私が風邪をこじらせて・・只今、鼻で息が出来ません∑( ̄△ ̄;;
実は私、小さい時から中耳炎マニアじゃなくて・・風邪=中耳炎なんですよ
なので・・難聴になってしまって 。三半規管も不安定(ノω・、) ウゥ・・・
2年位前には鼓膜に穴を明けてパイプ通したりして聴力戻したりしたけど
一時的な改善にしかならなかった^▽^;

>はるさん
ポーチに持ち手みたいのを取り付けしたんだけど・・
 (レシピ通りなんだけどね)
前後の位置がビミョーにズレてしまったσ(^◇^;)
でも、あると便利かも~~~って思いました
今は、ペットボトルホルダー作成中(フェリシモのだけど)
これがまた・・チクチク速度が遅いのよ~^▽^;
気長に作るわ~
by みゅー #jQTfdwCM
2008/11/04(火) 14:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ