07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2013.06.28 *Fri*

ちょっと辛い。。。日々


ほとんど進まないステッチですΣ(= ̄ω ̄=;)
この所 ほぼ毎日・・
朝から肩こり 首凝り 頭痛、吐き気と・・・
朝起きるのも辛い状態が続いています
旦那は 毎朝 私と三男の背中をさすって
背筋を伸び~~伸び~~~として起してくれる
これが無いと今は布団から起き上がるのも辛いww
とは言え、2人が出た後は
頭痛薬を飲まずにいられず
午前中に家事を済ませるのも 大変;
三男が帰宅する頃に頭痛がやっと治まる状態
ほぼ1日 頭痛と格闘する日々が続いています
数年前から どうもこの季節の変わり目は
体調が良くない
それでも薬を飲まずに居れる日も有るので
先日は 半年?もっとかな。。。?
久しぶりに髪切りに行ってきました
普段から髪を束ねていてその髪の重みが辛い時があるで・・
いつもカットと一緒に白髪染してもらっていたのですが
カットに行ってないので 最近はホームカラー
とりあえず 髪の量を減らし軽くして短めに~と思ったけど
実際の所 あまり髪型を変えたくないww
カットだけでそんな要望をしたら・・・
耳のラインの髪のボリュームを抑えるパーマと 
くせ毛を生かした毛先のパーマをするといいですよ~と薦められ
何十年かぶりにパーマをしました
間にトリートメントをしてくれて 髪がやわらかくなり
ニコニコでセットしてもらったけど・・
いや~~高かった(;^_^A
こりゃ~また当分 カットに行けないわΣ(= ̄ω ̄=;)
次回はカットだけをお願いしよう(;^_^A

happa_1.gif

ステッチの方ですが・・
ここ数日 体調がいい時間を狙って・・
撮り貯めたTVドラマを見乍らチクチク
とはいえ、頭痛も有って
あまりすすんでいませんが・・・(;^_^A
DSCN4249.jpg

DSCN4254.jpg
2匹のネコちゃんが登場
あともう少しなんだけど・・・
無理しない程度に ステッチする予定。。

happa_1.gif

骨折中だった三男
レントゲンを見ると まだ折れた部分が残るモノの
周囲に骨が覆い 完全に固定されたのが確認できて
無事に治療が終わることが出来ました
正直な所、まだ折れた部分が見えるけど~いいの?という不安が有りますが
故意にその部分に無理な力が入ったり重みがかからなければ
普段通りの生活をしていいのだとか
なので、通常生活に戻り
学校の授業では 気を付けながら受けています
体育はプールも始まり・・
プール開きの日は お天気が悪く延期となりましたが
昨日は プール授業にも参加でき
プールの無い日の体育では
ソフトボールを使ったバレーボールも楽しめています
ただ、今はちゃんと骨を強くするために
骨折中から毎日・・ずっとダノン デンシアを飲んでますww
ちょっと高めだけど・・
買い物へ行くと必ず買うし 毎日飲むし
我が家にしては珍しく習慣になっていますww

6月も明日明後日で終わり
1年の半分が過ぎようとしてる・・
何ともあっという間だ~
そう考えると・・夏休みはもう目前なんだと
カレンダーを見てビックリΣ(=°ω°=;)

旦那の会社では来月再来月と 2か月にわたって
人が入れ替わる為 引継でバタバタの状態
果たして・・夏休みは取れるのだろうか?


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ