04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.06.17 *Mon*

気分低迷中


ちょこっと気分が下がり気味
ステッチしたい気分じゃないのが困りもの
DSCN4235.jpg

あと少し~~のはずなのに
この1週間 針が持てません
先週の雨風で外出が出来ないからこそ
ステッチが出来るはずなのに・・
ダラダラ~~~とボ~~~~としてる間に
あっという間に 1日が過ぎる
こんな事ではいけないですね
気持ち切り替えないと・・・でも憂鬱;

06_ajisai_f.gif

三男の骨折治療は 順調に治癒に向かっています
先週の診察
いつものようにレントゲンを撮ってみて診たら
橈骨に1本線に入った折れた線は
半分ほどが繋がり 周りの部分は白く浮き出て
順調にいってる証拠
この分なら・・ギブスを取り外せるようにしましょう・・と、
お風呂に入る際は取り外して入っていいですよ~と言われ~
思わず・・『ヤッタ---!!!』と叫んでしまったww
腕をすっぽりビニール袋をかぶせ
旦那に手伝ってもらった体洗いも 不要にΣ(=°ω°=;)
‥が、誤算
思いのほかギブスが汚れて使えなくなってしまった事
仕方なく・・・簡易固定のシートを使い
包帯で固定する形になり
毎晩包帯を外して お風呂から上がって汗が収まるのを待って
包帯をぐるぐる巻く
これが思いのほか 面倒Σ(= ̄ω ̄=;)
きつ過ぎてもゆる過ぎてもダメ・・
これなら ギブスのままでいてくれた方が楽だったわ(;^_^A

週末の土曜
前日寝るまで 会社へサービス出勤して仕事してくる~と言っていた旦那
朝になったら やっぱ行かな~いと言い出した
私はどっちでもいいけどww
午前中は 家事を済ませて近くの川端をウォーキング
三男は相変わらず 留守番~~と言うので
午後からご近所をぐるぐるお買いもの
そこで話題に上がったのが・・夏のボーナス
いつ出るの~と言う話をしてはいたが
その後は避けていた私
支給額を知って愕然としたから・・・
旦那曰く・・査定が低いから仕方ないって言うけれど
あまりにも酷過ぎる額
上に立つ人と相性が悪いとこうなるのか!?
残業代も 実質した時間よりも半分以上
いや、1/5くらいしか請求していない旦那
ちゃんと出来てる能力じゃないから請求できないというのが旦那の言い分
このままじゃ~ 次男の大学学費も払えない><;;;;
生活出来んぜよ~~

そんなテンションのまま過ごした日曜日
私は1歩も 家から出れませんでした(;^_^A
・・・が、前日の買い物で購入してあった土で
観葉植物の植え替え
DSCN4236.jpg
先週大きな鉢に植え替えた ユッカの木
空いた鉢に 金のなる木を植え替え
DSCN4237.jpg
金のなる木に使っていた鉢に キダチアロエを植え
余っていた大き目の鉢に フヤジョウを植える

そして大きく伸びた枝を切り
株分けして増やそうと思ったキダチアロエは
DSCN4239.jpg
只今、植え替え準備で 切り口を乾燥させるため吊るし干しw

植え替えをするには ちょっと遅かったかな~と思いつつも
小さめの鉢に ぎっしり根が詰まっていたので
少し根を切り減らし 大きな鉢に植え替えて
植物もリフレッシュできたのではないかな?

まだ少しテンションは低いですが・・
無理せず 暑くなるこれからの時期を乗り越えねば。。。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ