11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.05.30 *Thu*

担当は・・旦那w


日当たりのいい南向きのおかげか・・
プランターに植えた トマトときゅうりは
すくすく育っています
DSCN4182.jpg
出勤前に 旦那がベランダへ行き
ジョロを持って水やりをします
突然始めた行動なので・・
私は まぁ~やってくれるなら…どうぞ♪
てな・・感じww
まだまだ背丈は有りませんが・・
トマトの花が咲きました
DSCN4183.jpg
マンションの4階なので
虫が飛んできて 受粉はあまり望めないので
今回は 化粧用のブラシを 100均で買ってきて
受粉専用に作りました
さて、今年はどのくらい収穫できるかな?
まぁ~元が取れる範囲は 収穫したい(;^_^A

06_ajisai_f.gif

関東も梅雨入りが発表され
いや~じとじと・・湿気の多い季節に突入
気温がそれほどないのが・・三男にはありがたい所(;^_^A
そんな三男ですが・・
夜は旦那がお風呂の介助をしてくれて・・大助かり
だけど・・骨折部分の湿疹が気になっていて
予約していた月曜に 皮膚科へ行った際に
ギブスになる時に 整形の先生にお願いをして
薬を塗ってもらえるように…という事でしたが
逆に、ギブスで肌が隠されてしまうので・・
無意識に引っ掻いたりしないので・・
快方に向かう可能性が有るんですよ~とも言われた
その話を聞いていた三男
仮固定と言えど 痒くてたまらなかったみたいで・・
予定では 翌日の火曜に整形へ来訪だったけど
整形へ行きたいと言い出し・・・
渋々・・病院のハシゴww
仮固定を取る際に 整形の先生に話をし
薬を塗るなら・・ギブスが延期と言われちゃって
それも困るな~と思いながら 湿疹部分を確認してみると
皮膚科の先生の言ったと通り・・綺麗になってる
これなら塗り薬しない方がいいぞ‥と判断し
腫れも引いてきているので
ギブス・・いっちゃってくださいと整形の先生にお願いして
ガチガチに固めて頂きましたww
DSCN4181.jpg

昔は石膏で固めていた覚えが有ったけど
今はテープ式なんですね
ギブス用のテープは3本使って固定
今日は 骨折から1週間目ということで
レントゲンを撮る予定です
ついでに私のリハビリも(;^_^A
そんな今朝の事・・・三男が
『今、ボキッって音がした』・・・と、
え~ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そんな怖いこと言わないでよ~
今日のレントゲン 見るの怖くなってきたΣ(= ̄ω ̄=;)




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ