04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.05.27 *Mon*

次のステッチ・・


三男が骨折して・・
毎日のお手伝いが頼めなくなった上に
利き手が使えないので・・・
食事も 食べやすいようにとひと手間必要で・・
ムキィ~~~~!!!と、心の中で叫びながらも・・
旦那もお風呂の介助してくれるので
とりあえず、何とか穏やかに過ごせている感じ
ただ、まだ簡易固定のせいか・・
友達と遊びたいのを我慢させているので
私より むしろ三男の方が
ムキィ~~~~!!!と叫んでいる(のかもw)

それでも心落ち着かすように
私は 気分転換にと やはりステッチですよww
バタバタなので あまり出来ていませんが・・
DSCN4140.jpg
のんびり~~のんびり~~♪
DSCN4178.jpg
なので、かなり スローペースw

先日買った サモさんの本から ⇒
L'ABC du chatの中から チャートをチョイス♪
まだまだねこちゃんの姿はナシww
気持ちはリネンで~~~と思うけど・・
自信が無いので 毎度のZWEIGARTだったかな?・・の、18ct

パッチしていた頃の布の罪庫もたくさんあって
なんか作らなくちゃ~~~と 思うけど
引き出しを見ると・・ZWEIGARTアイーダもいっぱいあるんだ~
これもいわゆる・・罪庫ってヤツだな~
最近 気がつきました(爆
自分の中でも もっとステッチするつもりでいたんだけど
なかなかできないのが現状です ・・悲しい;
とりあえず 一つ一つ片づけて 自分の時間取らなくちゃ~

line_ki_oushi.gif

昨日は 無謀にも 三男を連れ出してお出かけ
正直、まだ早いのでは~と思ったけど
旦那曰く・・家に居ても仕方ないって事で
横浜へ行ってきました
県庁付近で収穫祭とかいうのをしていたので・・
お昼はちょこちょこ歩きながら食べたけど・・
デビット伊藤さんのラーメンも出店していたので食べてみました
DSCN4149.jpg
お昼を回った頃でしたが・・行列が出来ていました
DSCN4150.jpg
豚骨なので 油っぽいのかと思ったけど
あっさり 食べやすかった
ただ、私にはちょっと味が濃かったかな?
三男はうめぇ~と言って スープをすすっていましたww
県庁からの眺めも すごく良かったし
疲れていたけど 大桟橋まで歩き 潮風に当たってきましたw
DSCN4171.jpg
せっかく出かけたけど・・
三男は かなり疲れたようで
帰りの車の中で爆睡していました
まぁ~日に当たって 光合成できたから
少しは回復早いよ~って 誤魔化したけどw
昨日はいい天気だったので・・
固定された腕の中は かなり暑かったご様子
少し動いては 水分を摂っていました
あぁ~早く治るといいな~

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ