08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2013.05.23 *Thu*

まさか・・まさか・・・


今日は 来月の給食試食会を前に
栄養士さんとの打ち合わせ
正・副の2人だけなので
きちんと確認しなくちゃ~と
栄養士さんも 今年度初めて担当になったらしく
前任者から説明は受けてるらしいのですが
どうしていいのかわからない様子で
前年度の資料を基に 打ち合わせしました
そんな時です
突然携帯が鳴って・・誰?と思ったら
小学校の電話番号が表示され
え?私・・今ここにいるのに~~~と
思わずキョロキョロ
実は打合せしていたのが・・
職員室の隣に有る 校長室
校長室は 応接・会議室などを兼ねていているので
思わず横から見える職員室を見てしまった
掛けてきたのは もちろん担任
中休み中に けがをして 今、保健室に居るんですが…
というので・・
今、校長室で打合せ中で・・すぐ行きます
大慌てで保健室へ
校庭でボールを使ったゲームをしていて
後ずさりをした時に つまずいて転んでしまったとか・・
その時 手を着いたのだが
着き方が悪かったみたいで・・
あと、顔も真っ青になって・・気持ち悪いって言うので・・と、
私が保健室に行った時は・・
落ち着いた後だったせいか
それほど青ざめた感じも無く・・
腕を冷やしていたので・・打撲かな~と感じた
肘も動くし 指も動く
ただ、腕を返したりが痛いので 筋を痛めたか?
でも本人は至って元気・・
で、
とりあえず 打ち合わせしたいので・・
お昼まで 様子見ましょうということになり
打合せをしました
終わって 様子を見に行くと 様子変わらず
旦那に連絡取って どうしたらいいか相談し
大丈夫かな~と思って・・
6時間目まで授業を受けさせることに・・

終わりの時間に迎えに行って・・
その後 整形さんへ
私もリハビリを受けたかったので
同じ場所へ 連れて行きました
診察が混んでいたので 先にリハビリを受けて
診察を受けたら・・レントゲン撮ってみましょうって事に
んで、レントゲンを見てすぐ 先生に言われる前に分かりました
手首の橈骨に横線1本引いたような影
はい、骨折です
尺骨のグリグリ(なんていうの‥くるぶしみたいの?)も欠けてしまったよう
少し腫れが有るので 簡易の固定をし
来週 腫れが引いた所で ギブスするとの事
男の子3人育てたけど・・骨折は初めて
まぁ~ケガは絶えなかったけど・・
(次男が交通事故で軽いヒビは有りましたが・・)
いや~もう笑うしかない(;^_^A
2013052317260000.jpg

でもね・・骨折したのが右なのよ・・
右利きなので まぁ~何もできないΣ(= ̄ω ̄=;)
まぁ~運動会が終わった後で 良かったわ~と思ったけど
実は 私が準備している給食試食会の日は
6年生の遠足が有るので・・
これまでに治りそうもないから・・
ギブス参加になりそうヾ(´▽`;)ゝ
これから暑くなるというのに・・
ギブスとは・・トホホ;

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ