08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.10.23 *Thu*

甲州街道。。。


甲州街道 (全219km)
       歩数       歩いてる所             踏破        残距離
10/6   3494歩      韮崎~台が原           70.8%       63.97km
10/7   5171歩                          72.3%       60.68km
10/8   5163歩                          73.6%       57.70km
10/9   8837歩                          75.9%       52.61km
10/10  16715歩     台が原~教来石          80.3%       42.98km
10/11  14551歩     教来石~蔦木~金沢       84.2%       34.60km
10/12  6617歩      蔦木~金沢             85.9%       30.79km
10/13  6877歩                          87.7%       26.83km
10/14  4858歩      金沢~上諏訪           89.0%       24.03km
10/15  5700歩                          90.5%       20.75km
10/16  5329歩                          91.9%       17.68km
10/17  7161歩                          93.8%       13.55km
10/18  5530歩      上諏訪~下諏訪          95.2%       10.37km
10/19  2878歩                          96.0%        8.71km
10/20  6590歩                          97.7%        4.92km
10/21  4282歩                          98.8%        2.45km
10/22  5057歩                         
kousyuukannpo.jpg  61日目で 甲州街道 完歩!!

ずっと歩数の低迷だったので・・シュミレーションに比べて日数がかかってしまった
てか、歩かな過ぎだ(; ▽)゜゜
先週は腰痛に咳で家にばかり居たら・・・ 体重が2kgも増えちゃった ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
夏の間増えないように維持してきたものが・・たった1週間で il||li _| ̄|○ il||li 立ち直れね~~~


     line-tamared_p.gif
今日は三男の小学校の給食試食会
メニューは麦ごはん、さんまの蒲焼、さつま汁、磯和え、みかん、牛乳なんです
給食参観みたいのもあって・・その後6年生が修学旅行で居ない教室を借りて試食の予定
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                   のはずが・・・・・・

昨夜から三男が熱を出してしまった  ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o
今朝も38度の熱・・・てなことで 学校をお休みする事に。。。
んで、楽しみしていた給食試食会も出れないので欠席 il||li _| ̄|○ il||li ガクッ

そして三男・・・・昨夜よりは元気  でもまだ熱あります
咳や鼻水はあるけれど・・食欲も有るのでホッとしてます
行きつけ医が本日休診日のため。。診察してもらえないので・・
近所の薬局で風邪薬調達┌(+_+┌)

まったく。。。
昨日宿題が終ったら・・『医者行こう』って言ってたのに
知らぬ間に遊びに行かれちゃって・・
帰ってしばらくしてから『さむ~~い』って言って熱を計ったら38度
その時はすでに遅く・・診察時間終ってるし。。┐(´-`)┌
や~~な予感的中しちゃって。。。参ったよ∑( ̄△ ̄;;
とりあえず・・今日は市販薬で様子を見てみましょう。。。トホホ~


COMMENT

完歩おめでと!
腰痛の日もあったのに、完歩できたのね~。おめでとです。
息子さんの熱、38度ですか。。。結構な高熱です。
お大事にしてくださいね。
前の記事のフェリシモのお花ちくちく、布の倒し方かな、とっても立体的に見えます。フラットなのに立体に見えるってパッチワークらしいですね~。どうなっていくのか楽しみです。
でも腰痛はお大事に。。。。
by キルターM #-
2008/10/24(金) 09:12 [Edit
おはw
子供はよく、熱を出すもんね~ ┐(´д`)┌
でも、大人と違って熱を出しても結構元気なんだよね。
38度もあったら、大人だったら瀕死の状態だよね( ̄- ̄;)

2キロも増えた?Σ( ̄ロ ̄ll)
美味しいものばかり、食べてたんぢゃないのぉ~?(゚Д゚≡゚Д゚)?
増えるのは、あっという間なんだよね・・・なんでぇ?
私は最近、全く運動してないので
食べ物で、なんとか体重を維持しています(笑

パッチも少しずつ始めたのね(=^・^=) 
カーブのあるパターンって、縫うときほんとに
面倒なんだよね。。。。切込みをいれたりなんだり。。。。
綺麗だろうな~って思うけど、なかなかトライできない(笑
無理しないで、マイペースで行こうww
by すず #-
2008/10/25(土) 08:34 [Edit
増量中∑( ̄△ ̄;;
>キルターMさん
家の中をちょこちょこしていただけなんだけど・・
なんか、完歩しちゃってました (;^_^A
のど飴を舐めたり、家に居るとついつい食べ物に手が出ちゃうσ(^◇^;)
三男の熱は一旦下がったものの昨夜からまた熱が出て・・
今朝、医者に行ったら中耳炎でしたq(T▽Tq)
咳、鼻水の風邪だと思って風邪薬飲ませてたけど
これじゃ~治らんですわ~σ(^◇^;)

>すずさん
自分では増えないようにキープしているつもりが・・ジワリジワリと増えちゃってます
やばいよ~~~><;;;
三男の小児科の帰りに自分の耳鼻科行ったら耳痛いと言い出して
吸入だけでもと思ってみてもらったら中耳炎だって・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そりゃ~風邪薬じゃ~直らんわ

パッチはのんびり開始してます
疲れて肩こりになるのはイヤなのでヾ(≧∇≦)〃
by みゅー #jQTfdwCM
2008/10/27(月) 13:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ