08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2013.05.19 *Sun*

さいごの・・


土曜日は 晴天の中・・
三男の小学校最後の運動会
私たちにとっても・・
やっとww最後の運動会ww

私が役員の為 
朝 早めに行かなくちゃいけないのも有って
旦那も一緒に早めの学校入り
でも実は私たち夫婦は
子供らの運動会 最初から見たことが無い(;^_^A
大体が 最初に走る子の時間に合わせて行くので・・
場所取りなんかもしたことが無い
いつも開いてる場所にシートを引いて荷物を置き
後は見やすい(写真が撮りやすい所)に移動するので
競技が終われば 早々に帰ってしまう親ですww

私は役員の仕事をしていたので 開会式は見れませんでしたが
三男は運動委員とかで・・
開会式の後の準備体操で前に出て お手本?とかになったらしい
・・・が、この学校独自の準備体操だったとかで
良くわからないまま 周りをきょろきょろ見ながらしたのだとか(;^_^A
その後は 用具係として・・
競技ごとに 用具を準備したりと・・
あっちへこっちへと走り回っていました

徒競走では いつも期待に応えて!?万年ビリの三男
練習では上位の方に居たので
いつも もう一人抜けるとか言っていたのに
周りが練習では本気ではなかったらしく
いつも本番では 後から走ってくるパターン
練習では 今回は6人で走って3位と言っていた三男
練習でも本気で走るようにと 先生からの指示だったので
頑張れば2位なれると言って・・
約束守れたら欲しいモノを買ってと約束した旦那
いざ本番・・
後からはしてくると思いきや・・え?
DSCN4102.jpg
わずかの差で 1位
上の子たちでさえ 1位は無かったのに・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
決して早くは無かったので・・棚ボチで獲得した1位
もう本人は 思っていた以上の結果にニンマリ(๑'ᴗ'๑)
その後の6年生のチーム分けリレーでは 
三男がバトンを受け取った時は 2位
そして何人かにバトンが回り
アンカーの子が走って・・1位でゴール

午後の騎馬戦では 三男の騎馬は活躍はしませんでしたが
団体戦―勝ち 個人戦―負け 大将戦ー勝ち

総合では残念ながら 負けてしまいましたが
三男にとって 今まで一番楽しい運動会だったのではないだろうか
そして私たち夫婦も 初めて最初から最後まで参加した運動会
いや~疲れました
親子三人で 夕方からは爆睡しちゃいましたwww

そしてお約束のご褒美は ゲームソフト(トモダチコレクション新生活
ホントは密林で注文したんだけど・・
近所の買い物へ行ったら・・密林より安価で買えたのでそっち購入
ただ密林のキャンセルが間に合わなくて
只今、我が家に向かい中の品モノ(;^_^A
(仕方なく返送で持ち帰りをお願いします)

今日は振替休日で休みなので
朝から旧データを移して ニコニコで遊ぶ三男ですww

barra-prima_vera.jpg


先週 痛みに耐えていた首
通院中の整形で診てもらったところ・・
悲しい事実が分かりました
レントゲンを見ると
正面からは 綺麗に並んで歪みも無く良い状態だと言われたのですが・・
横から見ると・・明らかにおかしい
正常な首の骨の並びはには・・
顔の方に軽く湾曲形に並び背骨に向かうのですが・・
私は首の中か程の骨を中心に上部は前に下部は後ろに軽く歪んでいた
でもこれは生まれ持っての歪みで
どうしようもないのだとかΣ(= ̄ω ̄=;)
また中心部の骨の神経が通る部分も変形してるので
首の痛み~肩こりとなってしまい
これは一生のお付き合いなんですって
多分 母親からの遺伝ではないかと・・言われました
母も肩凝り症だったし・・
私も小さいころから 肩凝りを感じない日は無い
そんなことを今まで全く知らずにいたのが・・正直ショック
ネットで・・首の骨の歪みからくる症状が有ったりするのを知ると
今 自分が抱えている症状に似たモノが有ったりするので
今まで更年期障害だ~と思っていたことも
こっち(首こり)からくるものが有ったりするのかも~・・・と、
でもいろいろな症状を一生抱えるのは・・正直イヤかも~ ヽ(-ω-;)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ