07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2013.04.22 *Mon*

段染 おわったよ~


段染でステッチしていた
Sampler aux Bleuets
やっと・・終わりました
DSCN4031.jpg

チャートでは 黄色いの所に
イニシャルが入るようですが・・
私は 入れずに終了することにしました

汚れと案内線を落として
DSCN4034.jpg
ツヴァイガルト 18ct 
DMC4120・4200・4215・4240

明るい所で パチリ♪
やっぱ空間が開いた感じになっちゃいますね~(;^_^A
まぁ~これはこれで いいかっww

そして次は・・
DSCN4035.jpg
少し小さなものをステッチ開始

1300213107.gif

この週末は 寒かったですね~
私的には・・寒いという感覚より
空気が冷たいと感じ
土曜は 家族で 少し離れた所へ買い物へ
某大型スーパーが2つ並んだ ちょっと大きめのショッピングモール
ただ、そこまでが距離が有るので・・
着くまでに時間がかかって・・三男はブーブー文句言ってました
…て、何を買うってのは無く
ただただふつーに衣類を物色して・・・買わなかったけどw
食料を買ってきただけ
(感謝デーで5%offだからw)←って、どのお店か分かるねw
帰りに 某インテリアショップに寄って
家具を覗いてきました
・・というのは、
もう20年になる食卓テーブル
足もぐらぐらで そろそろ~と去年から思ってはいたんだけど
いいな~と思っても 予算オーバーだったり・・
使いたいサイズより大きかったり・・
そこに、リビングに置いているソファーベットのバネが壊れているのを発見
このソファーはいつ買ったっけ?と考えたら
8年くらい前の静岡に居る時に 交換したんだっけ。。
で、お店で覗いて 色々座ってみたら
どれがいいのかさっぱり 分からなくなっちゃって(;^_^A
おまけに 私と旦那の意見が合わなくて・・
そこに三男が入るもんだから・・イライラ
結局どれが良かったというのが決まらず・・
一体 何をしに寄ったのか。。と悶々した気持ちに

日曜に 他の近場に連れて行ってくれるのかと思ったら・・
朝から声変わりの旦那
三男も 鼻をズルズル 咳こんこん
おいおい・・・・ヽ(="=;
男2人で 風邪ひきました
なので、まぁ~家の中が息苦しい
おまけに外は風が冷たいし・・・
何処へ行くことも無く ずっと家の中にいた日曜
そしていつも以上に 自分の居場所がない
週末からのGWじゃなくて良かった気もするが・・
いや~ こんな週末は勘弁ですよ

rose-10s.gif


そして、いよいよ三男の小学校の役員決めが有り
とりあえず 出来そうなものをすることに
・・と言っても 未だやる気は無いですが(;^_^A
これがホントの最後と思って・・気楽にやろうかと
毎週お仕事のある委員は人数も多く 気楽かと思ったけど
たまたま近くに座った同じ学年のお母さん方と 同じ委員に
今までの学校だと クラス(学年)から各委員に所属する形なのに
ここは学年委員以外は 自由にやりたい委員へとのことで
同じ学年のお母さんが がばっと重なって同じ委員に
6年が3人 1年が2人の5人での委員
5月くらいまでは やることが多く
アタフタしそうだけど・・・
人数が少ないので 
お互いカバーしてやろーということになりました
まぁ~無理しない程度に がんばりましょうか。。

それより背中の痛み
薬を飲んいても 違和感がずっと残っていいます
痛みの原因が 分かっていないので
痛みが取れても 仕方ない気がする
内科じゃなくて やっぱ整形だったかな?
とりあえず 今日はそっちに行ってみようかな?
でも実はほかにも症状があるんですよ
それは 顔の皮膚炎
口と目の周りの 皮膚がただれちゃって
化粧をすると・・ポロポロ皮がむけた状態になる
うす化粧をすると・・
特に 上唇が2重になって ダックの口になってしまう
市販薬や 三男に処方された顔にぬる薬をぬってもダメで・・
今は 化粧もしたくないし、薬も塗りたくない・・><;;;
口の周りは 昔からかさついて リップクリームが欠かせないんだけど
今回は 結構酷くなっちゃってます。。
あぁ~もういや~(ノω・、) ウゥ・・・

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ