11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2008.10.22 *Wed*

ぼちぼちと。。。

何とか腰痛も柔らいできたので・・少しずつチクチクに戻ろうかなr(^^;)
といっても、何からはじめていいの分からなくて・・
とりあえず、溜めてあったフェリシモのキットからお花のポーチを作る事に・・・
先ずは製図作成

そして・・・何とかここまで作れたCIMG1251seizu.jpg
相変わらず・・カーブのあるパターンは苦手です
まっ、のんびり作ってるので・・こっちもいつ仕上がるかは不明σ(〃▽〃)

あまりにも放置してあったパッチ用の針の滑りが悪い事・・悪い事(; ▽)゜゜
慌てて、針をコシコシと磨きました(〇o〇;)
あぁ~~もっと道具は大切にしないといけないですね^▽^;


  lin098.gif
この間の土曜日は旦那の誕生日・・
んでもって、プレゼント・・と言うのではないのですが
冬用のスーツを新調・・って言っても家計に優しい安ーいのですけど・・
CIMG1250si-tu.jpg
って、カバーつけたまま写真撮っちゃった(; ▽)゜゜
色は無難な紺色・・・なんですよ ボソボソ
ここに越してきてからスーツばかり買っているようにも思うけど・・・
よく考えたら・・夏場は居ても、冬は単身だったからスーツが無いのに気がつきました
本人からも以前から言われていたし・・・
何より・・・仕事行ってもらわないと、飯が食えんし、住むとこなくなっちゃうしねσ(^◇^;)

                   a_p42.gif

昨日は旦那が会社を休んでお出かけ
って言っても・・近所の社会保険事務所の相談センター
旦那が転職した時に手続きを行なったはずの部分が抜けているので確認しに・・

私の分が繋がっているのに・・旦那のが繋がってないってのはおかしい・・・と説明

んで結果は・・・当時の説明不足ってことに∑( ̄△ ̄;;
システム的なものがあるんだろうケド・・納得いかない部分も多々
でも・・当時の書類なんて持ってないし・・どうにもならない
渋々帰ってきました
待ち時間5分。。。説明10分・・・Σ( ̄□ ̄;
年休を取って休むには勿体無い1日でした  (;^_^A
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ