07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
27
28
29
30
31
<< >>


2013.04.18 *Thu*

さて、再開です


糸も届いたことだし
さっそく ステッチ再開しました
DSCN4018.jpg

私にしては 珍しく
チャートを見て スイスイ~~と、ステッチ
いつもなら・・こういう模様は嫌って
チャコペンで ステッチする部分の印をしちゃうんだけど
今回はそれも無いのに・・楽しくステッチ

DSCN4025.jpg
蝶の横に 教会。。ってなんか変な気もするけどww
すごく楽しくて・・でもすぐ疲れちゃってww(;^_^A
たまにスイッチが切れちゃうだけどね
ステッチしていた時に限って・・
三男が帰ってきたり・・
ご飯作る時間に なっちゃったりo(-"-#)
でも下がってテンションも 気持ちが乗りだし
やっぱ・・これだわ~(*^ー^*)
残りもがんばりましょう

line12.gif

昨日の夕方から 突然背中が痛くなりだした
昨日は 昼間散歩には出掛けたけど・・
特に力仕事をしたわけでもない
ん~~なんでだろう σ(-ω-;)
それでも昨日は 寝る前にアンメルツを背中にぬりぬり
今朝になっても痛みが取れない
これは 筋肉痛の類じゃなΣ(= ̄ω ̄=;)
近所の医者は 木曜休みだし・・と思ったら
以前旦那が駆け込んだ 近所のスーパーの中の医者が
木曜の午前中ならやってる!!
‥と、言うことで 行ってみた
前に膀胱炎になったりしたり・・
背中の痛みは 内臓系の可能性もあるし
で、膀胱炎は熱が出るので 違うだろう‥と
レントゲンを撮ったら 肺の方でもないとの事
レントゲンから見て 背骨でもないらしい
んで、結果は・・痛みの原因が分からないΣ(=°ω°=;)
とりあえず 痛み止め飲んでおく?って事で
ロキソニンを貰ってきたけど・・
痛み止めても 原因が分からないんじゃ~
一体 どうしたらいいのだろう (-ω-;)
とりあえず この週末は 痛み止めで様子見て
また来週 来院してみようかしら?
ダメなら 別の医療機関かな。。。
スポンサーサイト

COMMENT

やっぱり段染め糸は良いですね。
綺麗で、凄く楽しそう♪
私も段染め糸で何かステッチしたくなってきちゃいました。
残っている空間にどんなデザインが来るか楽しみです。

背中の痛みは心配ですね。
NHKの番組で「総合診断医ドクターG」ってあるんですが、
それを観ていると、そういう痛みも
ただの筋肉痛ではなくて
意外な病気が隠れていることがあるんだなって思います。
どうか気をつけて下さいね。
そして少しでも変だったら、総合内科で見てもらった方が良いと思いますよ。
by ravensara #-
2013/04/21(日) 21:03 [Edit
健康の体って・・・・ヽ(-ω-;)
>ravensaraさん
段染・・色がどのように出るか
私はあまり深く考えず・・ステッチしてるので
次挑戦する時は・・
色変わりを考えながら ステッチしてみたいと思うけど
結構 大変なのを聞くので・・どうなるかな?
ただ、これは 先週のうちに終わってホッとしてます(*^ー^*)

最近、いろんな所がガタが来ちゃって
あちこち調子悪くて・・・
だからって・・あちこち通うのも~とか
これぐらいで 医者行っても~とか
ただ今回の背中は 急に痛くなって
一体この痛みは何?・・と、いろいろ考えて内科へ行って
痛み止めを処方されても 一時しのぎの様で
痛みが無くても違和感がある
でも やっぱ内科じゃなくて・・整形だったかな?と・・
姿勢が悪くて出てる症状かも~と思ったり
(ずっと腰痛・肩こりが取れないので・・真ん中にきちゃったのかな?‥とか)
いっそ、総合病院?って思うけど・・
それは最終手段だと思うし・・
だからって 近所の医者を巡っても
初診料だって・・バカにならない
いや~症状のない体になりたいと思うけど・・
こういうシグナルが有るからこそ 気をつけなきゃ~って思うんですよね
でも、痛いモノは痛いし、つらいですΣ(= ̄ω ̄=;)
by みゅー #jQTfdwCM
2013/04/22(月) 09:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ