08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2013.04.16 *Tue*

罪庫は なかなか減らない


週末の各家庭の排水の掃除に
業者が入るというので
慌てて水回りの片づけ掃除をした土曜日
会社の人の結婚式出席で旦那が居なかったけれど
三男が手伝ってくれました
普段からお風呂掃除の手伝いをしてくれているけれど
いつも 手抜き掃除で あちこちの汚れが有ったので
一緒にチェックしながら掃除
私は台所からトイレ洗面所と掃除
おかげでピカピカになりましたが・・
流し下と洗面台の中まで開けてチェックするとは思っていなくて
作業が始まってしまって
片づけてない部分を 開けられてしまった ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
散らかってはいなかったけど ミスった~

先週は この掃除のためにと
洗面所の備え付けの棚を片付け
その棚を目隠しするためのカーテンを作りました
でも これを作るのに・・
縫い目はガタガタ 
DSCN4012.jpg
下糸の部分のホコリを掃除機で吸ってお掃除
この部分って すぐゴミが溜る o(-"-#)

DSCN4011.jpg
ゴチャゴチャしていた所を
目隠しできるものは・・だははっ いいね~(*^ー^*)
でも罪庫は減りません
そういえば~と思って ミニバックを作り出したら
思っていたように作れず 失敗・・
罪庫にさらなる 罪を重ねた私Σ(= ̄ω ̄=;)

lin065.gif

さて 学校も始まり 静かになった我が家
週末の排水掃除が終わって
残すは 学校の授業参観のみ。。。っと思っていた昨日
年度初めの授業参観は 役員決めが有るから
どれだけの人が来るのかと思ったら・・
参観に来たのは クラス半分も居ない
そしてどんどん帰る人
私もバックれたら・・担任から電話
いや~な予感はしたんだ~
そしたら懇談会に出席したのは4人だけらしく
役員が決まらなかったとか(;^_^A
事前のアンケートで 依頼あれば~に〇してしまった私ですが
転居してきてすぐには 話は無いだろうと 高をくくっていたら
初っ端に来るとは・・・
一応、越して来たばかりだし
いつ転勤のおったしが有るかわからないので
できれば他の方に‥とは言ったけど
結局 押し切られてしまった
担任も この春赴任して来たばかりの先生なので
強くは言わなかったけど・・
事前アンケートで 依頼あれば~と〇にした人は
4人しかいなかったのだとか・・
後は 下学年で~と言う人ばかりで・・との事
そりゃ~下の学年でする方が楽さね~
おかげで昨日は・・せっかくステッチ再開したのに
気持ちは悶々としてます
避けては通れぬ‥って事かしら?

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ