04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.04.10 *Wed*

やっと、届いた~


注文していた 刺しゅう糸
やっと届きました。
DSCN4009.jpg

注文してから1週間
もっと早く届くと思っていただけに
ちょっとショック
メール便って そんな時間かかるっけ?
まぁ~今は 他の事をしているので
すぐに・・・って事じゃなかったけど
気持ちが乗ってる時に届いてほしかったかな~
それでも、近所のお店行くよりは
安価で入手できたのだから
まぁ~良しとしておいた方がいいのだろうか?

ichigo09-03-li1.gif

さて今、片づけをしてます
今回は水回り関係
…と、いうのも この週末(日曜)に
マンションの各家庭の排水パイプの掃除が有るとかで
まずは 見られちゃ困る(備え付けの)棚とかを
片づけて 今はそれを目隠しするカーテンつくりw
罪庫になっている布の消費ができるので
せっせと準備しだしたのですが・・
ここ数日 なんか集中できなくて
途切れ途切れの作業
さて~やるか?と思った頃には 外は真っ暗Σ(= ̄ω ̄=;)
日も無い事なので・・気持ち切り替えてやりますか
そして水回りもちゃんと掃除しないとね
大してきれいにも出来ないけれど・・
排水パイプ掃除は 下階からやってくるので
最上階の我が家に来るのは 当日の午後
とってもビミョーな時間だわ~(;^_^A
それでも午前中に 最終的な掃除を家族に手伝ってもらうので
何とかなるかしらね 
他力本願ww 
いや、専業主婦としたら 本末転倒だわ(;^_^A
出来ない妻としてわかってらっしゃる旦那なので
手伝ってくれるでしょう ヽ(´Д`;)ノアゥア

それが終わったら ステッチに戻るぞ~o(´^`)o


COMMENT

届きましたネ
それにしても、一週間は長いなぁ。
ヤル気がどっか行っちゃいますネ(笑)

どちらのお店で買ったのかしら?安かった?
時間に余裕がある時には使ってみようかなぁ?
by ママくま #OyDvsXa6
2013/04/12(金) 09:16 [Edit
モチベーション 下がりっぱなしΣ(= ̄ω ̄=;)
>ママくまさん
そうじゃなくても モチベーションを下げない様に維持するのが辛い所に
届くのが遅いって・・どうよΣ(= ̄ω ̄=;)
まぁ~その辺はこっちの身勝手な考えなんだけどさ~(;^_^A
水曜に注文して火曜だからね~(メール便としては遅い!)
とはいえ、1束の値段は安かったよ
普通色15束+段染2束+送料80円で 1105円
会員店舗で買えば・・1600円はかかるからね
500円の差は大きいです

カエデさんが言ってた
「クロスステッチ*fabric*」http://cross.ocnk.net/って所だよ
以前からチェックしていたサイトさんなんだけど・・

入金を確認したとか発送した・・という連絡が無いのが 一番の不安だったかな~
まぁ~最終的には 届きゃ~いいんだけどヾ(´▽`;)ゝ
これだけ安いと また利用すると思うww
来週から ちまちま再開する予定
by みゅー #jQTfdwCM
2013/04/12(金) 12:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ