10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2013.04.08 *Mon*

快適空間を求めて。。


狭い部屋を いかに広く使うか
とはいえ、荷物が多いので
半分以上が 未だ段ボールの中(;^_^A
そんな中・・・
年金手帳やら住基コードの書類とか
気がつけばいろいろなモノが
何処に仕舞ってしまったの分からず
週末は 一人で黙々と探し・・無いΣ(= ̄ω ̄=;)
転居前は・・・あそこに置いてたよな~って
すぐに思い出すのに・・・
越した先では いや~何処に置いたっけ?と
なってしまう事は度々ある
けど、、けど、、
大切なモノは 気を付けてたんだけど
今回は どの箱を探しても無い・・なぜ?
夜には 半ギレで旦那に・・
ここに越して来る時 いろんなモノを処分したけど
中身入りのダンボール箱は 処分で頼んでないよね?

と、引越屋に頼んだ処分品にまで 文句(;^_^A

今朝から ここに入れないよな~と思う所を捜索
積み上がった段ボールを除けたり・・
クローゼットの天袋みたいな棚の所も 退かしながらチェック
そして思いがけない場所から 見つけた書類関係
それは大きなモノばかりはいった口のしまらないダンボール箱
ここに入れるはずがないのだが・・
多分、とりあえず除けたはずが
ずっぽりハマってしまったのだろうΣ(= ̄ω ̄=;)
いや~見つかってよかった(*^ー^*)

ついでに~と、転居時にセットしてくれた三男のベット
実はもたれ部分が逆で すごーく気になっていたので
それも一気に直して・・気がついた
引越屋め~ ネジ穴の板を壊してある!!!
DSCN4005.jpg
2方向からネジ止めするようになっていて
板の内側にコルク素材のモノで固定するようになってるモノが
パリパリと~割れてた (T_T)
こればかりは直しようがない
次回 転居の時は 考えないとね

そして、次は自分の場所
春休み中に仕舞ってあったコタツテーブルを出して
作業エリアとして確保したけれど
床にじかに座っての作業は かなり腰に負担が有って
作業しずらいことが判明
おまけにテーブルの出しっぱなしは
自分の布団を引くすぐ横で かなり窮屈
・・と、自分の為ならすぐ動く私ww
車が有った土曜日に カラーボックスを買ってきて
注文してあった机が今日届き
一気に自分の作業スペースつくり
DSCN4006.jpg
旦那から貰った机に ミシンを置いて
今日届いた机は 作業台(下は生地置場)
椅子は 余分に無い(置く場所も無いw)ので
キャスター付きのPCとして使っている椅子を併用 
これで、少しは快適になる

さて、まだまだ片づけないといけない所が有るので
そちらを優先して
その後は のんびり・・布いじりしましょうか(*^ー^*)


それより、先週水曜日に注文した 刺しゅう糸
まだ届かないぞ!!! o(-"-#)プンプン!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ