08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2013.03.30 *Sat*

淡色終了 Σ(= ̄ω ̄=;)タイトル書いてなかったぜ~w


近所の手芸店には
使っている段染の刺しゅう糸の淡色はあるんだけど・・
濃色のが無い
とりあえず、淡色だけを購入して
せっせとステッチ
DSCN3988.jpg
淡色部分を ステッチが終わりました
後は 濃色の部分のみ

先日 次男の学費を納めに出かけ
三男と映画を観た帰りの事
駅前に 某手芸店さんの名前を見つけ
ここに有ったのか~と
三男にお願いをして寄り道
でも 売り場に着くとすごく小さなフロア部分Σ(= ̄ω ̄=;)
一応、DMCは置いてあったけど・・
どの引き出しも 少量しかなく
空の部分が多い
いや~な予感的中
欲しかった刺繍糸の部分は 空っぽ
ここでもダメか~
せっかく 見つけた手芸店でしたが
近所の所より 使えない(ノω・、) ウゥ・・・
さて・・いかがいたしましょうか σ(-ω-;)

スポンサーサイト

COMMENT

そりゃもう
ネットでしょう。
うちも最寄り駅の手芸店はDMCを扱っていない某チェーン店「T」。
DMCを買うには電車に乗るか、車で隣の隣の区まで行くかの二者択一です。

土ヰさんなら、刺繍糸数束だけなら普通郵便80円で送ってくれるから、電車代より安いんだ(笑)ま、定価だけど。
by ママくま #OyDvsXa6
2013/03/30(土) 12:05 [Edit
そうなんだよね~
>ママくまさん
用事が有って ついでに寄れるなら
公共機関使っても 気にはならなんだけどね
これだけのためにわざわざと・・となると、
バカにならないよね
やっぱ・・ネットで頼む方が無難かしらね~(-ω-;)
まぁ~会員になってなければ 定価だし
そこに移動代も含まれれば
結局ネットで頼んだ方が安い感じなんだよね
欲しい色チェックして 注文しちゃおうかしらね(;^_^A
by みゅー #jQTfdwCM
2013/03/31(日) 15:28 [Edit
こんにちは~
先日 秘コメで書き込んだつもりだったのですが
押さなかったでしょうか?(^^;
私のブログのリンク先に Fabrics(糸)が
あります。
お安いしメール便に対応してくれますので
交通費より安いです。
私も今注文しています。
GAやCCもあるので 便利です。
一度覗いてみてください。
by cat #NvA2GgUE
2013/04/01(月) 16:58 [Edit
大変失礼しました><
>catさん
伏せコメントは 見てなかったので 失礼しましたm(__)m
情報ありがとうございます
近くの店舗に無い時は ネットという便利なモノが有るのに
以前 思った色の生地が入手できなくて
じかに見て~と 変な所はアナログなんですよね(;^_^A
いろいろ参考にさせていただきます(*^ー^*)

catさんのblogを読み逃げしています(;^_^A
更新されるたびに 自分でステッチした気持ちで
うっとり眺めてます
私も以前 札幌~苫小牧と5年間住んで居ました
懐かしい景色が時折見れて 嬉しいです

by みゅー #jQTfdwCM
2013/04/01(月) 22:04 [Edit
私、毎週月曜と木曜は新宿に行ってるので
言ってくれればユザワヤさんで買ってきてあげるよ~♪代金はステッチカフェでお会いしたときちょうだいするわ( ̄▽ ̄)

みゅーさんちに郵送する、お届け日数を考えたらネットショップのほうが便利だろうけど(^_^;)

私がよく使うネットショップは「クロスステッチ*fabric*」さん。ここでお買い物したことある?
25番糸が55円とお安いし、届くのも早いよ。
by カエデ #L1x6umnE
2013/04/02(火) 01:28 [Edit
それはいつじゃ! と自分突っ込みw
>カエデさん
うぅわ~ 家が近かったら お願いしちゃうのにな~
んで、ステッチカフェの時といわれ・・それいつじゃ!!!!と
思わず自分ツッコミしちゃったよww
それより、引きこもりしてないで 出掛けりゃ~いいんだけどねwww

もうね~ネットで頼もうかと思ってるんだけど・・
クロスステッチ*fabric*は 覗いたことあるだけww
他に欲しい糸も有るので チェックしてから~と思いながら
今、部屋の片づけ始めたり
春休み中のお子ちゃま相手で ぐったりだったり。。ボソリ
近いうちに 注文する予定よん(*^ー^*)
by みゅー #jQTfdwCM
2013/04/02(火) 07:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ